ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2015年03月

    ナロープロジェクトのベース車両の75カレラをRSRフェンダー化する事に伴い、海外から取り寄せた15インチの9Jと11Jアロイですが、ヒトデの部分のフチのブラックアウト化が完了しました。

    DSC08180

    【ナロープロジェクト、アロイの塗装が終りました】の続きを読む

    袖ヶ浦


    先日チラリと予告させて頂いた、4/12(日)のアイドラーズクラブさん主催のドライブレッスンの概要が固まってきましたのでお知らせさせて頂きます。

    時間は朝8時からで場所は袖ヶ浦フォレストレースウェイになります。

    講師はプロドライバーの壷林貴也氏

    イギリスのボグソールレースでシリーズチャンプとなり、ジムラッセルにてジェンソン・バトンを教えていた方です。

    当日は、座学 ⇒ 1つのコーナーの反復 ⇒ 座学 ⇒ 1つのコーナーの反復 ⇒ 座学 ⇒ フルコース走行という流れの基本メニューとなっていて、ブレーキとステアリングの使い方を学ぼうと言うものです。

    これは、よくアンダーとかオーバーという言葉を聞きますが、そのほとんどがクルマではなくドライバー自身が招いているものだという現状をドライバー自身が自覚し、その補正を行なおうと言うものです。

    メニューは午前中で終了する予定です。

    なかなかこんな機会はないと思いますので、是非みんなで一緒に参加しましょう!



    場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

    時間:8:00~(午前中に終了)

    講師:壷林貴也氏

    会費:20,000円(税別)



    参加をご希望される方は、911@garagej.co.jp 本田までメールでご連絡下さい。

    それでは宜しくお願い致します。

    ただいま鈑金工場さんで引き続き作業を行って頂いている75カレラですが、ただいまRSRフェンダーが付いてFバンパーを加工しながら、レストア作業も継続中です。

    8499

    【ナロープロジェクト、引き続きボディレストアちう】の続きを読む

    去年の12月の納車させて頂いたMさんのベージュグレーのコンプリートカーですが、点検を兼ねてお預かりさせて頂きました。

    納車依頼久しぶりに見ましたが、やっぱカッチョエエです。(^^)
    DSC08124

    【ベージュグレーのコンプリートカー、お預り♪】の続きを読む

    このページのトップヘ