ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2015年10月

    Tさんのところへ嫁ぐ事になっている白い993RSルックですが、板金工場でお化粧直しが完了しました。

    フロントバンパーやフロントフード、ヘッドライト周りの飛び石キズがキレイになり、ツルツルお肌になりました。

    ご要望のRS純正サイドステップもマットブラックになり、全体のシルエットが更に引き締まって見えるようになりました。
    DSC00378

    【Tさんの993、外装お化粧直し完了~♪】の続きを読む

    先日、赤くてカッコイイ964ターボが旅立って行ったばかりですが、今度は水冷の赤くてカッコイイのがやってきました。

    やっぱ真っ赤なポルシェはたまらんです。
    DSC00376

    【【入庫情報】赤くてカッコイイのがやってきました(^^)】の続きを読む

    久しぶりに入庫情報です。(笑)

    この度エンジンOH済の964カレラ4がやってきました。

    本日、日本自動車査定協会さんに見てもらいましたが、修復歴はありませんでした。
    DSC00366
      【【入庫情報】エンジンOH済の964C4がやってきました】の続きを読む

    今週末に納車予定のNさんの964カレラ(5MT)ですが、本日無事に名変が完了しましたー!

    リアフードもノーマルに戻したので、可愛くなりましたね。(^^)

    DSC00362

    【Nさんのスピードイエローの964、名変完了~♪】の続きを読む

    昨日は名古屋まで遠征し、Nさんの赤い964ターボをお届けしてまいりました。

    最近は納車で地方へ出かける事はほとんどないのですが、今回は陸送会社のサービス内容と、Nさんのお仕事のご都合がどうしても噛み合わなかった為、急遽仲間のローダーで運んでもらいました。

    10
      【赤い964ターボが旅立って行きました】の続きを読む

    ビッカビカに仕上がったNさんの964ターボですが、明日、ローダーで名古屋のご自宅にお届けに上がらせて頂きます!

    それにしてもウットリするくらいにめっちゃカッコイイ!

    Nさんがご自身で調達された本物のスピードスピードラインも効いてますネ!(^^)

    DSC00349

    【Nさんの964ターボ、明日名古屋で納車です!】の続きを読む

    ここんとこ、今月納車させて頂く車とポルシェデイに向けての準備の車でごった返してます。。

    で、昨日は夕方から9カップに出場予定のIさんがお越しになり、フュージョンコインGT3CSのプチメンテとウイングのデカール貼りとタイヤのホワイトレター入れを行ないました。
    01

    【IさんのGT3、準備完了?www】の続きを読む

    納車準備中だったNさんの真っ赤な964ターボですが、整備とボディコーティングが完了し、嫁入り準備がほぼ整いました。

    あとはポータブルナビとレーダーを取り付ければ完成です。

    それにしてもこの真っ赤な964ターボ、めっちゃカッコイイ良くて思わずウットリしてしまいます!(^^)
    DSC00329


      【名古屋のNさんの964ターボ、ほぼ完成!】の続きを読む

    Iさんにご購入頂いた996後期カレラ(6MT)ですが、納車前点検&整備の為に預けてあったPCさんから昨日戻ってきました。

    今回、PCさんに納車前点検&整備をお願いしたのは、インタミのサービスキャンペーン(PJ02)の対象となる個体でしたので、ついでに12ヶ月点検と整備もお願いしました。
    34 HDR

    【Iさんの996、納車準備が完了しました】の続きを読む

    最近、下取りをさせて頂く事が多いのですが、困った事にそのほとんどがボクの好みと一致しちゃってるので、どれにもしばらく乗りたくなっちゃって困ってます。。(^^;

    やっぱウチから車を買ってくださるお客様が乗ってた車だから、好みも似てるんでしょうね。

    本当は、ただでさえ置き場所が少ないので、すぐさまドライにオークション等に放出しちゃえばいいんでしょうけど、なかなかそーゆー気になれません。。。


    ちなみに、直近で下取りさせて頂いた車は、こんな車達です。

    DSC00256

    【下取り車が好きな車ばかりでヤバイっす。。(^^;】の続きを読む

    このページのトップヘ