ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2015年12月

    ガレージJの今年の業務は本日をもって終了させて頂きました。

    今年も大変沢山のお客様に支えられ、なんとか無事に1年を締めくくる事が出来ました。

    大変ありがとうございました。

    今年は例年よりも少し長めのお休みを頂き、スタッフ一同、来年以降もより一層皆様のお役に立てるよう、しっかりと充電をする予定です。

    お休み中、すぐに連絡が付かない等もしかするとご迷惑をおかけする場面もあるかも知れませんが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

    なお、新年は1/6(水)より営業を開始させて頂きます。

    同時に拡張工事のほうも開始となりますので、1月中は整備等でお車をお預かり出来ない状況となる事が予想されますので、年明け早々何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが、何卒これまでと変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。


    このブログをご覧頂いてる方々皆様に、良いお年が訪れる事を心よりお祈り申し上げます。

    それでは皆さん、良いお年を!(^^) 

    先日やってきた981ボクスターSですが、乗ってみると更に凄い事がたくさんあります。

    3

    ウチのは6MTなんですけど、981からセンターコンソールがパナメーラやカレラGTの流れを汲む形状になったのもあって、シフトレバーが従来よりも高い位置についてます。

    実はこの位置が絶妙で、すごくシフトしやすい!

    よく、サーキットで996カップやGT3のシフトを嵩上げして、よりシフトチェンジしやすいように移動させてる車がありますが、 まさにあの位置。

    何でもないような事かも知れませんが、シフトの位置って結構重要です。  【超新しい981ボクスターS、なにかと凄いです(2)】の続きを読む

    昨日でガレージJの今年の業務は終了なのですが、年末滑り込みでこんなのがやってきました。

    DSC01035

    【エンジン出来立てホヤホヤの黄色い993(6MT)がやってきました】の続きを読む

    240ZGスタイルに変身する996ですが、車高調入れてシャコタン化されたので、いつもボディワークでお世話になってる板金工場さんへ預けました。

    年明けから本格的にボディワークに入ります。
    DSC01028
      【コンプリートカーベースの996、ボディワークに入ります】の続きを読む

    今日は今年最後の納車でした。

    最後の1台は、都内のKさんにご購入頂いた997後期C4Sカブリオレ(PDK)です。

    先程お車を取りにお越し頂き無事納車が完了しました。(^^)
    DSC01026

    【997カレラ4Sカブリオレが旅立って行きました】の続きを読む

    製作中のJTModeコンプリートカー(996C4ベース)ですが、仕様についてオーナーさんと打ち合わせを行い、S30の240ZG風の996に変身する事になりました。(^^)

    DSC01016

    【240ZG風の996に仕上げます!(^^)】の続きを読む

    昨日は名古屋まで遠征して、Wさんの997ターボを納車させて頂きました。

    ローダーに車を積んで、まず陸運局に寄って名変してから納車だったんですが、さすがに年末なので陸運局は混んでました。

    朝早く出発して正解でしたね。(^^;



    無事名変してから納車場所であるWさんの仕事場へ。

    無事お渡し出来てホッとしました。
    DSC01013
      【997ターボが旅立って行きました】の続きを読む

    このページのトップヘ