ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2016年05月

    昨日の日曜日は朝から8組のお客様に遊びに来て頂いてとても賑やかな1日でしたが、そんな中、北海道のMさんも静岡のご友人のお見舞いに向かう途中に立ち寄って頂きました。

    なんと、自走です!(驚)
    DSC02388

    【北海道のMさんにお立寄り頂きました(^^)】の続きを読む

    Kさんの997コンプリートカーですが、足のセットやウィンカー類の配線及びコーディング等が終わり、いよいよ大詰めです。

    名変も今日終わりましたよー
    DSC02404
      【Kさんの997、もう少しで完成~】の続きを読む

    板金工場さんから戻ってきたKさんの997ですが、ただいま仮組みだったバンパーを外して後期用のアディショナルライトの配線を行ってます。

    10
      【Kさんの997コンプリート、作業進行ちう】の続きを読む

    板金工場でボディワーク中だったKさんの997コンプリートカーですが、ボディキットの装着と塗装が終わって先程工場から戻ってきました。

    で、早速次の工程のボディコーティング&内装リペアに入りましたー
    DSC02374
      【Kさんの997カレラSが板金工場から戻ってきました】の続きを読む

    納車準備中でお待たせしてしまっているHさんの996C4ですが、ようやくボディキット(フロントバンパーとダックテール)と可変バルブ式集合マフラーが出来上がりましたのでこれから取り付け作業に入りまーす!

    DSC02372
      【Hさんの996C4、ようやく進められます!】の続きを読む

    今度の6/12(日)の筑波のアイドラーズゲームズから、「ポルシェサーキットチャレンジ」という、これからポルシェでサーキットを走らせてみたいなというビギナーの方にピッタリの新しいカテゴリの走行会が新設されるそうです。

    CLUB GARAGE-Jの会員の方には児玉会長から別途メールでご案内が届くと思いますが、みんなでポルシェをサーキットで思いっきり走らせてみませんか?

    参加費は2万円で、 20分枠を3回走れます。

    講習会(毎回テーマが変わるそうです)を受けてから、そのテーマを意識しながら20分のフリー走行を2回走行し、2回目のタイム順で3回目はグリッドに付いて模擬レース形式に3週走るそうです。

    対象車両は基本的に車検が通るノーマル車両で、エンジンノーマル、サス&ブレーキの変更はOK、マフラーは車検が通るもの、内装は自由、ドアや屋根の交換は不可だそうです。
    バリバリのストイックなレースとは違って緩い感じの走行会なので気軽に参加出来ますし、ポルシェを持ってるからにはサーキットでちゃんと走らせて、車の挙動を感じたり、全開走行における車の油温やタイヤの空気圧の変化等々を体感的に感じ取るのもとてもいい経験になると思います。 

    7/3(日)にも袖ヶ浦で開催されるそうですが、せっかくの機会ですのでみんなで筑波に走りに行ってみませんか? (^^)

    http://www.idlersclub.org/160612.html

    納車準備中のAさんの超バリモン964C2(5MT)ですが、一通りの点検&整備が終わり、これから交換予定の17インチ純正カップホイールのリペア待ちでーす。

    35
      【Aさんのマリタイムブルーの964、ただいま納車準備中~♪】の続きを読む

    このページのトップヘ