ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2016年08月

    先週の土曜日、黒い後期997カレラSのPDKが新しくやってきましたが、翌日の日曜日にたまたまお越し頂いたMさんにご覧頂いて、気に入って頂けましたのでそのまま即決して頂きました。

    ビックリするような流れですけど。ホント、こーゆーのって縁ですよね~!(^^)
    DSC03263

    【後期997カレラS(PDK)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    昨日は常連でいつもお世話になっているNさんのナローの納車が無事に終わりました。

    5月にご契約頂いた車なので「えー?まだ納車済んでなかったの?」と思われてる方もいらっしゃるかも知れませんが、Nさんから「エアコン付いてないから暑いと乗る気しないし、涼しくなってから納車してー」との事だったので、お言葉に甘えてゆっくり整備させて頂いてました。(^^;

    でも、ミッションOHや足の交換等々、かなりの重整備もやってたり、それなりに時間のかかる事も結構沢山やってましたから結果的には丁度よかったと思います。(笑)
    DSC03280
      【Nさんの’70、911Eが旅立って行きました】の続きを読む

    昨日の記事でもチラリと出てきましたが、’10後期997ターボ(PDK)が新しくやってきました。

    走行まだ1.3万キロ台、新品同様タイヤ、新古車と見間違うほどのコンディションの997ターボ3.8です。

    人気のPCCBやスポクロも付いてますよ~! 
    DSC03255

    【’10 997ターボ(PDK)がやってきました】の続きを読む

    昨日は久々に愛知まで出張してMさんにご購入頂いたE91の325iツーリングを納車させて頂きました。

    ウチは少ない人数でやってるので普段は地方まで遠征して納車するだけの時間的な余裕はないのですが、昨日はたまたま名古屋のお客様の997ターボのお引取りとタイミングが合いましたので、ローダーに行きはBMWを載せて、帰りは997ターボを積んで帰ってきました。

    まずは1件目の小牧のMさんのもとへBMWの納車。

    Mさんは以前ウチから996カレラのGTエディションもご購入頂いてるお得意様で、今回は再度お車探しのご用命を頂きました。

    今回納車させて頂いたBMWはH18年式ですが、距離はまだ2万キロ台のバリモンです。

    今回はこのバリモンを、通常の納車整備に加えて更にタイヤを新品に入れ換えて、更にフロントガラスも新品に交換した上で、ガラスコーティングでピカピカに仕上げてから納車させて頂きました。(^^)
    DSC03241

      【BMW325iツーリングが旅立って行きました】の続きを読む

    先日、コンプリートカーのベース車両にする予定の997を、今ならコンプリート化する前の状態でお譲りさせて頂きますという内容の記事をアップさせて頂きましたが、沢山のお問合せを頂いた結果、山口県のFさんにご購入頂く事に決まりました。

    他にも何人かの方とも現車確認のお約束をさせて頂いておりましたが、中古車はお問合せや現車確認の順番に関わらず、1番最初にご購入の意思表示を頂いた方の早い者勝ちとなりますので何卒ご了承下さい。
    DSC03100

    【白い’08年式997カレラ(Tip)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    今日はKさんの996GT3クラブスポーツの納車でした。

    Kさんには今日は午前中からお越し頂き、車両と書類のご説明や同乗させて頂いての試乗をさせて頂いて、先程自走でお帰り頂きました。

    最近天候が不安定なので雨が心配でしたけど、曇りのままなんとかもってくれて本当によかったです。(^^)
    DSC03228

    【996GT3CSが旅立って行きました】の続きを読む

    明日納車予定のKさんの996GT3CSですが、整備やナビの取り付け等が終わってただいま最終チェック中です。

    明日には予定通りバッチリ納車出来ますよ~!(^^)
    DSC03221

    【KさんのGT3CS、納車前の最終チェックちう】の続きを読む

    東京は台風の影響で凄い雨ですね。。

    この天気でガレージJは開店休業状態です。(^^;

    この天気だと外出する気になれないので朝から事務所でデスクワーク中ですが、こんな時こそ日頃手が回らずにアップ出来てない車両をご紹介させて頂こうと思います。



    実はもう何ヶ月も前からあるのですが、実は’89カレラのベース車両があります。

    一応、品川35(2ケタ)ナンバー付の’89カレラです。(^^)

    ただ、現状では外装も内装も決して状態は良いとは言えませんので、あくまでもベース車両の扱いになります。

    走行に影響はありませんが、左前に小さな修復歴も存在します。 

    エンジンもノーマル3.2ではなく、3.3ターボ改をダイレクトイグニッションのフルコンで制御してますので、オリジナルコンディションをお探しの方にはそぐわないチューニング車両になります。
    DSC02486
      【’89カレラ、ベース車両あります】の続きを読む

    やってきたばかりの白い996GT2ですが、早々に沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございます。

    遠方でなかなかお越しになれない方もいらっしゃいますので、なるべく細かい部分までアップさせて頂こうと思います。

    DSC03151

    【白いGT2、イイ雰囲気が漂ってます(^^)】の続きを読む

    このページのトップヘ