ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2016年10月

    11/6(日)のポルシェデイのパドック表がアップされました。

    クラブガレージJからは20台ほどエントリーしてますが、ウチのお客様はガレージJのテント付近の駐車スペースにお集り下さいね~!
    パドック表

    【【業務連絡】ポルシェデイのパドック表とタイスケ】の続きを読む

    最近、このブログで過去にウチで製作したRSRルックやナロールックをご覧になられた方々から、お電話で沢山お問合せを頂いております。

    お問合せの内容として一番多いのが、「予算はいくらくらい必要か?」なのですが、実はこれが一番難しい質問だったりします。

    なぜかというと、「ベース車両を何にするか」と「仕様的にどこまでやるか」のこの2つの要素によって、必要になる予算も大きく上下してしまうからなんですが、 意外とこの2つの要素についてボンヤリとしている(あるいは全く考えてない)方が多かったりするので、なおさら話が難しくなってしまいます。

    とはいうものの、「いくらになるかわからない」では話が前に進みませんので、その方の趣味思考やポルシェの使い方等を詳しくお伺いしながら上記の2つの要素をなんとか導き出し、ベース車両とご予算と仕様のざっくりとしたたたき台になるプランをこちらでご用意して、その上でより具体的な話に落とし込んでいくという事が多いです。

    前置きが長くなってしまいましたが、で、その結果、最終的にやりたい仕様として多いのが、930をベース車両にした74RSR3.0ルックと73RSRのナロールックで、2種類ともオーバーフェンダーなのですが、やっぱワイドなポルシェは誰もが憧れますもんね。(^^) 

    ただ、オーバーフェンダーはカッコイイんですけど作るときにボディワークが大掛かりなものになるので、その分金額的にもある程度高くなってしまうのが難点です。


    で、 そこで思ったんですけど、いま販売させて頂いている赤い930改をベースに74RSRルックに仕上げて仕上げてみるというのはいかがでしょう?
    DSC03771


    【74CarreraRSR3.0ルックのベースとしてもいかがでしょう?】の続きを読む

    販売中だった白い997カレラ(6MT)ですが、先日島根からお越し頂いたHさんのところへ嫁いで行くことになりました。

    これから少しお時間を頂いて、ダックテールやナビの取り付けや車検を取得してから納車させて頂きます。
    DSC03590
      【白い997カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日より販売させて頂いておりましたガーズレッドの996カレラ(6MT)ですが、昨日Kさんよりご連絡を頂きご購入頂く事になりました。

    本当に沢山の方からご連絡を頂きまして大変ありがとうございました!
    P1190762
      【赤い996カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    JTmode997カレラ4用リアバンパー&ダックテールを開発するにあたり、モニターになって頂いてるTさんの997後期カレラ4ですが、ボディキットを製作して頂く工場の空きを待ってる時間を利用して、先にマフラーの製作を行いました。

    今回も可変バルブ式の集合マフラーです。
    DSC03765
      【Tさんの997C4、マフラー付きました】の続きを読む

    今日も出張中ですが、記事だけはタイマー予約されてますので留守でもアップされていきます。(笑)


    赤い996カレラと同時にやってきた白い986ボクスターSですが、当社お客様のKさんのところへ嫁いでいく事になりました。

    このボクスターがやってきた次の日に、Kさんから「ボクスターカップのベース車両を探そうと考えてる」というお電話を頂いたのですが、今回も不思議な縁みたいなものを感じちゃいますね!(^^)

    DSC03764
      【白い986ボクスターS(6MT)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    昨日は高知県からNさんがわざわざお越しになり、ご購入頂いた997カレラ4に乗って、自走でお帰りになられました。

    遠路はるばる大変ですが、どうにか天気は晴れてくれてよかったです。(^^)
    DSC03759
      【高知のNさんの997カレラ4(PDK)が旅立って行きました】の続きを読む

    明日22日とあさって23日は、私が出張のため留守になります。

    スタッフはおりますが、現車確認や商談等につきましては大変申し訳ございませんが22、23日以外の日程で調整させて頂きたく存じ上げます。
    お手数ですがお電話でご連絡頂けますよう宜しくお願い申し上げます(03-3855-1964)。

    なお、すでにお約束させて頂いておりますお車の引き取りや整備作業等につきましては予定通り行わせて頂きます。

    お車のお問合せを沢山頂いております中、大変ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。m(_ _)m

    このページのトップヘ