ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2016年11月

    昨日アップさせて頂いたと同時に沢山のお問合せを頂きまして大変ありがとうございます。

    外出している時間も多く、メールでお問合せ頂きましても追いつけない状況ですので、お問合せにつきましてはお電話のみとさせて頂いております。

    何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

    さて、今日は下回りの状態をアップさせて頂きます。

    エンジン下回りはこんな感じです。
    DSC03971
      【紺の964C2(5MT)の下回り】の続きを読む

    昨日やってきたばかりの6MTの987ケイマンSですが、お問合せも頂いてるので早めにアップしちゃいます。

    全体像はこんな車です。
    DSC03956
      【やってきたばかりのシルバーのケイマンS(6MT)、こんな車です。(^^)】の続きを読む

    Mさんにご購入頂く事になった右ハンドルの996カレラですが、ただいま納車に向けての準備中です。

    各部点検&油脂類+消耗品の交換を進めてまーす。
    ファイル 2016-11-27 10 07 45
      【Mさんの右ハンドルの996、ただいま納車準備中~】の続きを読む

    Tさんにベース車両をお借りして開発中の997カレラ4/4S用ボディキット(ダックテール&リアバンパー)ですが、ようやくダックテールが形になってきました。

    4145
      【997カレラ4S用JTmodeボディキット、開発進めてまーす!】の続きを読む

    いつもガレージJのブログを沢山の方にご覧頂いており大変ありがとうございます。

    今後もより多くの方にポルシェに興味を持って頂けるためにも、このブログより情報発信を続けてまいりたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

    さて、最近毎日沢山の方々(はじめてお電話頂く方や飛び込みの方)から車両持込による修正や整備のご依頼やお問合せを頂いております。

    当社は元々ポルシェの車両販売に軸足を置く会社であり、整備につきましてはただいまのところ当社より車両をご購入頂いたお客様のお車の納車整備やアフターサービスだけでいっぱいいっぱいの状況です。

    本来であれば初めてご連絡頂く車両持込の方々や、困り果てて突然お越し頂く飛び込みの方々のお力にもならせて頂きたいところなのですが、なにぶん今の当社の体制では車両をご購入頂いたお客様のお仕事を最優先にせざるを得ず、それ以外の整備は全く手が回らないという情けない状態であります。

    皆様からのご要望にお答えできず大変申し訳ございませんが、そのような状況である事をどうかご理解頂ければ幸いです。

    もちろん当社から車両をご購入頂いたお客様につきましてはこれまで通り誠心誠意サポートをさせて頂きますので、いつも通りお気軽にご連絡下さい。

    小さな車屋ですので皆様のご要望にお答えできず大変申し訳ございませんが、少しずつ体制が強化出来るよう頑張ってまいりますのでどうか温かい目で見守って頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

    先日やってきた右ハンドルの996カレラ(Tip)ですが、千葉県のMさんにご購入頂く事になりました。

    Mさんは素敵な女性の方ですが、この車は右ハンドルのせいか女性の方からのお問合せが多くてビックリしました。
    DSC03952


      【右ハンドルの996の新オーナーさんが決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ