ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2017年06月

    明日納車させて頂く予定のOさんの997カレラ4カブリオレですが、納車準備が整いました。

    あとは明日の天気が持ってくれる事を祈るだけです。

    2690
    【Oさんの997C4カブリオレ、準備完了~♪】の続きを読む

    販売中だったポーラシルバーの993カレラ(6MT)ですが、先週末に広島からお越し頂いたTさんのところに嫁いで行くことになりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せを頂いており、何人かの方にはご覧頂く前に嫁ぎ先が決まっちゃった形になってしまって大変心苦しいのですが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂けましたら幸いです。m(_ _)m

    DSC00142
    【ポーラシルバーの993(6MT)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    この度Tさんからのご依頼により、930カレラをベースにナロールック(RSR風)を製作するプロジェクトが始動しました。

    930のベース車両を見つけてくるところからお手伝いさせて頂きますが、ベース車両は既に見つかり、これまた’85カレラのターボルックという、うってつけの車がベースになります。
    DSC00103

    【Tさんのナロールック製作プロジェクト、始動しました】の続きを読む

    先日からMさんにMTのケイマン探しのご依頼を頂いていたのですが、ようやくイイ車がGET出来ましたー

    MTのケイマンは今人気のモデルなので、この車も探すのに苦労する車ですが、Mさんの日頃のおこないが良いのか比較的短期間で見つけることが出来ました。(^^)

    DSC00091
    【Mさんのケイマン(5MT)が見つかりましたー】の続きを読む

    5月の終わりごろから大阪のSさんに996前期版のJTmodeコンプリートカー製作のご依頼を頂戴しておりましたが、ようやくそのベース車両がゲット出来ました。

    ゼニスブルーが鮮やかな996カレラのGT3仕様です。
    DSC00088
    【大阪のSさんの996ベース車両が見つかりましたー】の続きを読む

    Mさんの964カレラ2(5MT)の納車整備ですが、こちらのほうも順調に進めてます。

    空冷はいつも少し大掛かりな納車整備になりがちなのですが、今回もやはりそうなっちゃいました。(^^;

    というわけで、ウチのリフトがずっと埋まってしまっている事もあって、今回この964についてはいつも助けて頂いてるUZIさんに納車整備をお願いしました。
    IMGP0368


    【Mさんの964、整備が進んでます】の続きを読む

    今週末納車予定のJさんの986ボクスター(5MT)ですが、納車準備は順調です。

    先日、ポルシェセンターさんでPJ03(インタミサービスキャンペーン)を済ませ、戻ってきたから一通りの納車整備とガラスコーティング/内装リペアを終え、あとはタイヤを交換すればほぼ完成です。

    2644
    【Jさんの986ボクスター、納車準備が順調に進んでます】の続きを読む

    昨日はもてぎの東コースで、7月の耐久レースに出場するウチの996とボクスターのテスト走行をしてました。

    せっかくなのでドライバーの方で都合が付く方にもお越しいただき、プチ走行会的にみんなで走ってました。

    DSC00075
    【耐久のテスト走行してました】の続きを読む

    今日はTさんにご購入頂いたスピードイエローの986ボクスターを無事納車させて頂きました。

    とは言っても明日またサーキットでお会いしますけどね。(笑)

    DSC00074

    【Tさんの黄色いボクスターが旅立って行きました】の続きを読む

    先日より販売させて頂いておりましたマリンブルーメタの964カレラ2(5MT)ですが、当社のお客様のMさんのところに嫁いで行くことになりました。

    この車両は本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    DSC09899
    【マリンブルーメタの964の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ