ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2017年07月

    先日ご紹介させて頂いた白い964カレラ2(5MT)の販売を開始させて頂きます。

    先週から既に沢山の方からお問合せを頂いておりますが、公平を保つために早い者勝ちとさせて頂きます。
    DSC00333


    【グランプリホワイトの964C2(5MT)の販売を開始します!】の続きを読む

    今日はAさんのJTmode986ボクスターSの納車でした。

    このボクスターは完全フルコンプリート仕様で作り上げてましたので納車までかなり時間がかかってしまいましたが、ようやく無事にお納め出来てホッとしました。

    これで来週の袖ヶ浦に間に合いましたネ!(^^)
    DSC00342
    【Aさんのボクスターが旅立って行きました】の続きを読む

    最近赤いのやら白いのやら濃ゆいのがいっぱいやってきますが(笑)、実は水面下でオレンジ色のスゲー物体もやってきてました。

    ↓↓↓こんなヤツです。
    DSC00287


    【オレンジの物体がやってきました&嫁ぎ先がきまりました】の続きを読む

    DSC00316

    昨日ご紹介させて頂いた白い964ですが、アップさせて頂いたと同時に本当に沢山の方からお問合せを頂いており大変ありがとうございます。

    しかしながら、入庫したばかりの車両ですので必要となる整備箇所等、正確な現状把握が出来てない状況ですので、販売価格が確定出来るまで少しお時間を頂きたく存じ上げます。

    お問合せ頂いた方々皆さんに一律に同じお話をさせて頂いておりますので、販売開始まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

    準備が整い次第、ココで販売開始のご案内をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

    この度下取りでグランプリホワイトの964カレラ2(5MT)がやってきました。

    エンジンOH済でRSクラッチや車高調、マフラー等ひと通り手が入っているめちゃめちゃカッコイイ964です。

    この車両はウチの常連のお客様に1年半前にご購入頂きましたが、この度赤い物体にお乗り換えの為、当社で下取りさせて頂く事になりました。

    1年半前の記事はコチラです。
    DSC00315







    【グランプリホワイトの964カレラ2(5MT)がやってきました】の続きを読む

    ボクスター探しのご依頼を頂いてたTさんの車両がゲット出来ましたー!

    見つかったのは白い987ボクスターS(6MT)です。

    Tさんのご希望の車両は986ボクスター(2.7か3.2のJTmodeオーバーフェンダーコンプリート)か987ボクスターorケイマン(いずれも2.7か3.2のMTに車高調+ホイール希望)だったのですが、その中から987ボクスターSの6MTがうまくTさんのご予算の範囲内で見つけることが出来ました。
    DSC00318


    【Tさんご依頼の987ボクスターS(6MT)が見つかりましたー】の続きを読む

    お客様からご指摘頂いて気が付いたのですが、先週末あたりから当社のメールがダウンしてしまってようで、その間当社にお送り頂いたメールがこちらに届いていないようです。

    ただいま現在は復旧しておりますが、もし先週末から本日までにかけて当社にメールを頂いたにも関わらずお返事が返ってきてないようであれば、メールがロストしてしまっている可能性が高いと思われますので大変お手数ですが再度メール頂くかお電話にてご連絡頂ければ助かります。

    大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


    先週やってきた赤い911R仕様ですが、当社の常連のお客様のKさんのところに嫁いで行く事になりました。

    沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    DSC00317
    【赤い物体の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ