ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。







    2017年12月

    ファイル 2017-12-29 10 01 37

    本日12月29日をもちまして、ガレージJの本年の業務は全て終了とさせて頂きます。
    今年も本当にたくさんのご縁や出会いを頂き大変ありがとうございました。
    来年もポルシェを通じて1人でも多くの方の夢を叶えるお手伝いが出来るよう精進したいと思っておりますので、引き続き変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。m(_ _)m
    来年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

    ガレージJオリジナルオイール「Traum」の19インチバージョンが完成しました。

    出来立てホヤホヤの1セット目が⇊コレです!
    DSC01664
    とは言っても見た目は18インチとほぼ一緒です。(^^) 【オリジナルホイール「Traum」の19インチ版が完成しました】の続きを読む

    車探しのご依頼を頂いておりましたKさんの986ボクスターS(6MT)がようやく見つかりましたー

    キャララホワイトの超キレイな個体ですよ!

    DSC01649
    【Kさんの986ボクスターS(6MT)が見つかりました!】の続きを読む

    先日下取りでやってきた右ハンドルの後期996カレラですが、神奈川県在住のTさんのところに嫁いで行くことになりました。

    沢山の方からお問合せ頂きまして大変ありがとうございました!

    DSC01602
    【右ハンドルの996カレラの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    986ボクスターの納車が連チャンです。

    昨日はAさんの986ボクスターSをお引渡しさせて頂きました。

    お天気も納車日和になってくれてよかったです!(^^)

    DSC01627
    【AさんのボクスターSが旅立って行きました】の続きを読む

    昨日はNさんにご購入頂いたJTmodeコンプリートの986ボクスターを納車させて頂きました。

    天気にも恵まれて良い納車になりました。(^^)
    DSC01613
    【NさんのJTmodeボクスターが旅立って行きました】の続きを読む

    ただいまガレージJには3台の997の販売車両がございますが、それぞれ6MTのカレラ、ティプトロニックSのカレラ4S、PDKのカレラSと、たまたま997で用意されている3種類のシフトが全部揃ってます。(^^)

    997をご検討されていらっしゃる方も多いと思いますが、シフトをどれにしようか迷われてる方もかなり多いのではないかと思います。

    自分にとってどのシフトが一番合ってるかについては、実際に乗り比べてみないとなかなか最終的な判断が難しいという方も多いと思いますので、そういう方は是非当社の997を試乗してお確かめ下さい。


    ⇊997カレラ(6MT)
    DSC01595
    【997のMTとTipとPDK、乗り比べ出来ます!】の続きを読む

    販売車両を動かしてましたシリーズ(?)第三弾ですが、キャララホワイトの後期997カレラS(PDK)も動かしました。(^^)

    後期型の997のPDKは、ティプトロのような従来型のトルクコンバータ式のATとは違って湿式クラッチが裏方で動いてるので、Dレンジでダラダラと運転している時、ティプトロに比べると多少ギクシャクした違和感が感じられる個体があります。年式やこれまでの運転の仕方、当たり外れ?等々によってその個体差がかなりあるので、出来れば試乗してから選んだほうが安心だと思います。

    ただ、多少のギクシャク感であれば、PCさんでPDKのバージョンアップ(DMEリプログラミング、PDKリプログラミングの実施)やギアオイルの交換(ただし、オイルパンの交換が必要)等で大抵の場合はかなり改善されるようですが、過去に荒っぽい扱いを受けてきた個体についてはPDK本体に影響が出てしまっているものもありますので、その場合はPDKをASSY交換しないと改善されない場合もあるようです。
    DSC01580

    【白い997カレラS(PDK)も動かしてました】の続きを読む

    年末も近づき、皆様方におかれましてはそろそろ年賀状の準備に入られる頃かと存じ上げます。
     
    ガレージJでは、年末の繁忙期の業務を品質を維持しながら乗り切る為、誠に勝手ではございますが毎年どなた様へも年賀状によるご挨拶を控えさせて頂いております。
     
    何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

    なお、年末は12月29日まで営業し、新年は1月7日から仕事始めとさせて頂きます。

    新年も皆様のご健勝と多幸を心よりお祈り致します。

    このページのトップヘ