ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。







    2018年04月

    昨日、オレンジのナロールックの嫁ぎ先が決まりました。

    この車は本当に沢山の方からお問合せや現車確認や試乗をして頂き、ご家族への説明も含めて具体的にご検討頂いてる方々もいらっしゃるのは承知しておりますが、中古車は早い者勝ちとなりますので何卒ご容赦の程お願い致します。
    DSC02269

    【オレンジのナロールックの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    GW期間のガレージJですが、5/2(水)までは営業させて頂き、5/3(木)~5/6(日)は休業とさせて頂きます。

    ただいまGW前の駆け込みの整備のご依頼がキャパを超えております関係上、大変申し訳ございませんがこれからGWまでの整備の受付につきましては、緊急の場合を除いて全てGW明けとさせて頂きたく、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    ご依頼頂いているお仕事が沢山ある中、本来はお休みを頂いている場合ではないかも知れませんが、そろそろ体力と気力の限界が近づいており、このままではサービスレベルの低下を招いてしまいかねないと判断致しましたので、一旦リフレッシュするお時間を頂く事をお許し頂ければ幸いです。

    勝手を申し上げまして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

    最近何故か空冷が続いてますが、またまた超シビれる空冷ポルシェがやってきました。

    ’83SC改3.2ナロールックです。

    この車はウチの常連のお客様のNさんが乗った車で、この度車両入れ換えの為下取りさせて頂きました。

    このSC改は歴代のウチ出身の空冷ポルシェの中でも特にボクが大好きな車両の中の一台ですので、こういうのが戻って来るととてもワクワクします。

    Nさんの前も同じくウチのお客様のOさんが乗ってた車両ですので素性がハッキリとわかる車です。

    更には2年前にエンジンとクラッチがOHされていて、3.2Lへの構造変更もきっちり行われている車両ですので、こういう車両はたとえ年式が古くても安心感が全く違いますよね。(^^)

    DSC02237
    【シビれるような930SC改ナロールックが下取りでやってきました】の続きを読む

    納車準備中のAさんの964ですが、サマーイエローへのオールペンが完了しましたー

    元々マリンブルーメタだったとは今となっては信じられません。(^^)

    DSC02239
    【Aさんの964、オールペン完了しましたー】の続きを読む

    もう一か月くらい経ちますが、ウチの964(RWBスーパーワイド)にもTraumを履かせました。

    18インチのフロントが10.5J(-9)、リアが12J(-50)で、リムの深さはフロントが134mm、リアが185mmの超ディープリム仕様です。

    カラーはマットブラックポリッシュディスクにヘアラインリムのRSRタイプになります。
    DSC02118



    【そういえば、ウチの964にもTraum履かせました】の続きを読む

    昨日アップさせて頂いたスレートグレーメタの964カレラ4(5MT)ですが、予想以上にお問合せが多くて驚いています。(^^;

    いまのところ一応「RWB化しようかな?どうしようっかな?」とは思ってますけど、もちろんこのままでも販売可能ですので、ご興味のある方はお早めにお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 担当:本田)。

    で、今日はご質問の多いエンジン下回りや内装についても状態がわかりやすいように画像をアップさせて頂きますね!

    DSC02180
    【スレートグレーの964カレラ4、このままでももちろん販売させて頂きます。(^^)】の続きを読む

    このページのトップヘ