ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。







    2019年02月

    昨日は長野まで出張して、Oさんにご購入頂いたマリタイムブルーの964を登録/納車してきました。

    ウチは少ない人数でやってるので、通常は遠方まで出かけて納車させて頂くほど時間的余裕が無いということもあって、いつも業者さんに陸送→登録→納車という流れを委託させて頂いてます。

    でも今回は、パーツの調達等で納車準備に時間がかかってしまってしまい、登録の為にお客様にご用意頂いた書類の期限がギリギリまで迫ってしまい、陸送業者さんに登録納車を委託出来るほど時間に余裕が無くなってしまったので、直接ウチのローダーで運ばせて頂きました。(^^;
    DSC03751

    【マリタイムブルーの964C2が旅立って行きました】の続きを読む

    都内にお住まいのNさんからご依頼頂き、930をベースにナロールックを製作するプロジェクトが始まりました。

    今回は’81年式の930SCをベースにナローを製作します。

    DSC03743
    【Nさんのナロールック製作プロジェクトが始動しました】の続きを読む

    黒い車の入庫が続いてますが、またまた魅力的な黒いポルシェがやってきました。

    今度のは黒い964カレラ2の5MTです。

    エンジンOH済のRSルックなのでストライクゾーンど真ん中の方もきっと多いのではないでしょうか?(^^)
    DSC03723


    【黒い964カレラ2(5MT)がやってきました】の続きを読む

    先日から販売させて頂いておりました黒い997カレラS(PDK)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車両も沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

    P1340406
    【黒い997カレラS(PDK)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日から販売させて頂いている黒い997-2カレラS(PDK)ですが、沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございます。

    いつも思う事なのですが、この997に限らず、ただ「ポルシェ」だというだけで「どうせ高くて乗れないでしょ。。。」って端っから諦めてしまっている方も多いと思います。

    では、これが「新車のプリウス」だったらどうでしょう?

    プリウスの新車だったら「頑張れば何とか買えるかも」という方も多いんではないでしょうか?

    実は、上手な買い方をすれば、この997だって新車のプリウス買うイメージで購入する事が出来ます。

    今日はトヨタのプリウスの購入シミュレーションが出来るサイトで実際に見積を行い、その具体的な数字を用いて997を購入する場合と比較してみたいと思います。

    P1340393
    【「ポルシェ」というだけで、買えないと思い込んでいませんか?】の続きを読む

    先日やってきた黒い997後期カレラS(PDK)に乗ってみました。

    この車に乗ってまず目に付くのは、赤のオールレザーインテリアのカッコ良くて且つ高級感タップリのインテリアです。

    特にオプションのパドル付きのスポーツステアリングやシフトレバーやパーキングブレーキの根元のアルミ部分のシルバーやメーターパネルの白に対して、レザーのキレイな赤との色のコントラストがめちゃめちゃオシャレでカッコイイです。
    P1340483

    【先日やってきた黒い997カレラS(PDK)に乗ってみました】の続きを読む

    先日、白い996後期型GT3が旅立って行ったばかりですが、続く時は続くもので、実はもう1台白い後期型GT3がやってきました。

    今度のもかなりキレイな車両ですが、記録簿もめちゃめちゃ沢山付いていて、過保護すぎるくらい可愛がられてきた車です。

    DSC03690
    【またまた白い996後期型GT3がやってきました。そして・・・】の続きを読む

    昨日、内装だけアップさせて頂いた後期型997カレラSですが、今日は全貌をアップさせて頂きます。

    外装もターボタイプの19インチのホイールにダウンサスで程よくシャコタン化されていて、超カッコ良く纏まってます。

    P1340513
    【黒い後期型997カレラS(PDK)、こんな車です。】の続きを読む

    またまたカッチョイイのが入ってきました。

    今度のは最終’11モデルの997ー2のカレラS(PDK)です。

    スポーツクロノやスポーツステアリング(パドルシフト)、PASM、ベンチレーションシート(ヒーター付き)、クルコン、ダイナミックコーナリングライト等々、欲しいオプションは全部付きです。

    更には社外品の可変バルブ付きマフラーやダウンサスまで付いてますので、こういう997が好きな人にとっては言う事無しの個体だと思います。

    そして、この車の最大のウリは赤いオールレザーインテリア!

    コレが超ステキです。(^^)
    DSC03698
    【カッコイイのがやってきました(997-2 カレラS)】の続きを読む

    つい先日まで空冷ばかりが置いてあったのですが、いまは996だらけになってます。(笑)

    川口工場には納車準備中の空冷が何台かありますが、足立のほうには納車待ちの車やこれから販売させて頂く996でいっぱいです。(^^)

    DSC03696
    【つい先日まで空冷ばっかだったかと思えば・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ