ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。







    2019年03月

    今日は群馬のKさんのスピードイエローの後期996カレラ(6MT)が旅立って行きました。

    この車の納車に際しては途中で不慮のトラブルが起きてしまい、Kさんには大変ご迷惑をおかけしてしまったのですが、ようやくここまで漕ぎつける事が出来ました。

    とても感慨深い納車になりました。
    DSC03839

    【Kさんの黄色い996カレラ(6MT)が旅立って行きました】の続きを読む

    Mさんからご依頼頂いておりました後期型997カレラが見つかりました。

    見つかったのはキレイなアクアブルーの他社製エアロを纏ったカッコイイ個体です。

    IMG_2754
    【Mさんご依頼の997-2カレラ(PDK)が見つかりました】の続きを読む

    まだ尿管結石が痛いので、なかなか思う様に仕事が進みません。。(ToT)

    まだ返信出来ていないメールもありますが、不思議とお電話で話してる時は意外と痛みを忘れる事が出来るのか普通に話せるタイミングがほとんどですので、販売車両に関するお問合せ等につきましては出来ればお電話で頂けるとすぐにお答えできると思います。

    今は一時的に痛みが収まってますので、いまのうちにもう一つ記事を書いちゃいますね。(^^)


    先日から販売させて頂いております黒い964カレラ2(5MT)ですが、今日は外装の画像をアップさせて頂きます。

    全体的に964としてはキレイなほうだと思いますが、一部納車前に手直しさせて頂きたい部分もございますので、その部分も今日はアップさせて頂きますね。

    DSC03823
    【黒い964C2(5MT)の外装】の続きを読む

    Mさんの964に続いて、Hさんの993も中井君のところに預けてきましたー

    この993はラバオレンジのRWBスーパーワイドに変身する予定です。

    IMG_2784
    【Hさんの993もRWB入りしましたー】の続きを読む

    尿管結石になって2日目ですが、まだおなかの激痛が続いてます。。。

    でも今少し痛みが治まってきたので、いまのうちに記事を書こうと思います。


    本当は昨日書きたかったのですが、おとといの日曜は常連のYさんにご購入頂いた996後期GT3の納車でした。

    納車だというのになんだかバタバタしていて、ほとんどお話も出来ずにすいません!(^^;

    いつもお会いしているYさんだったので、甘えさせて頂きました。
    DSC03833
    【Yさんの996GT3が旅立って行きました】の続きを読む

    先日からご迷惑をおかけしておりましたメールサーバの件ですが、ようやく復旧しました。

    ダウンした原因がわからないのが気持ち悪いのですが、とりあえずメールでのやりとりを通常通り出来るようになりました。

    大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。



    ただ、今度はボクが尿管結石でダウン中です。。

    薬で痛みを散らしながらなんとか仕事してますが、時々鬼のような激痛に襲われる為、タイミングによってはのたうち回っている事もございます。(^^;

    ここ2~3日はもしかすると仕事のペースが落ちるかも知れませんが、ご了承頂ければ幸いです。
    m(_ _)m

    中井君のところで順番待ちのMさんの964ですが、いよいよ着手されましたー

    とは言ってもまだサイドステップがFRP屋さんから出来上がって来ないという事で、とりあえず出来る事からやっていこうという事で、昨日からばらし初めてくれてます。
    DSC03818


    【MさんのRWB964、いよいよ製作が始まりました!】の続きを読む

    昨日よりメールサーバーの不具合により大変ご迷惑をおかけしております。

    ただいまのところ、まだこちらから送信する事は出来ませんが、受信する事は問題なく出来るようになりました。

    ですので、従来通りメールをお送り頂ければこちらで内容を確認する事は出来ますし、返信につきましては別のアカウントからになってしまうかも知れませんが、一応のやりとりが出来る環境になりました。

    まだ完全に修復出来たわけではございませんので混乱は残る状況ではありますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。m(_ _)m

    今日の未明から当社のメールサーバーがダウンしており、ただいまメールのやりとりが出来ない状況です。

    復旧に向けて契約しているプロパイダとやりとりしておりますが、まだ復旧のメドがたっていない状況です。

    皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、お問合せにつきましては暫くの間、お電話にてお願い出来ますよう宜しくお願い致します(03-3855-1964)。

    メールが復旧した段階でまたあらためてお知らせさせて頂きますので、それまでの間、ご不便をおかけいしますが宜しくお願い致します。

    先日は黒い964C2(5MT)のこれまで施されてきたメンテナンス内容(エンジンOH含む)についてご紹介させて頂きましたが、今回はそれを裏付けるものとしてエンジン下回りの画像をアップ致します。

    画像をご覧頂ければ目視でおわかり頂ける通り、964のオイル漏れ箇所としてありがちな、通しボルトやタペットカバー、チェーンケース、クランクシール等からのオイル漏れはありません。

    P1340657
    【黒い964のエンジン下回り】の続きを読む

    このページのトップヘ