ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。







    2019年08月

    中井君のところで作ってもらっているHさんのRWB993ですが、昨日タイヤが届いたので夜に柏まで運んできました。

    FRPのパーツ待ちの状態でしたので車はまだフェンダーが切られているだけの状態ですが、いよいよパーツも揃いこれから991のラバオレンジに塗装され、9/17~19の三日間で一気に組み上げられていきます。
    DSC04551
    【HさんのRWB993、まもなくです!】の続きを読む

    今日は木曜日で定休日ですが、お客様からご依頼頂いた車を買いにオークション会場に来てます(ほぼ毎週ですが・・・)。

    次のセリまで時間があいたのでブログでもアップします。(^^)



    神奈川県のSさんにご購入頂いた紺の996カレラ(右ハンドル)ですが、ただいま納車準備の為エンジン降ろして作業中です。

    最近お納めさせて頂く996も納車整備の時にはかなりの割合でエンジンを降ろして整備する事になるのですが、この車の場合はどちらかというと予防的な整備の意味合いでエンジンを下ろしてます。

    IMG_3779
    【Sさんの996、エンジン下りてまーす】の続きを読む

    またまた超希少車がやってきました。

    フルオリジナルの968クラブスポーツ(ディーラー車)です。

    しかも色はマリタイムブルー!

    この968CSは3年半前に当社から販売させて頂いた車両ですが、オーナーさんが他の車両にお乗換えの為、再びウチにやって来る事になりました。

    P1380947
    【マリタイムブルーの968クラブスポーツがやってきました】の続きを読む

    先日から販売させて頂いておりましたキャララホワイトの後期型997カレラS(PDK)ですが、本日現車確認にお越し頂いたOさんにご購入頂く事になりました。

    沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    P1380756
    【白い997.2カレラS(PDK)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    Yさんにご購入頂いた後期997カレラ(PDK)ですが、パーツがようやく揃いましたのでただいま一気に納車整備中です。

    DSC04541
    【Yさんの997.2カレラ(PDK)、ラストスパートちう】の続きを読む

    先日入庫したキャララホワイトの後期997カレラS(PDK)ですが、沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございます。

    遠方の方からのお問合せを非常に多く頂いておりますので、今日は遠方でなかなかお越しになれない方でもこの車のバリモン具合を出来る限りイメージして頂けるように、画像を多めにアップさせて頂きます。
    P1380674
    【白い997カレラS(PDK)の画像をアップします】の続きを読む

    今日は香川県のOさんにご購入頂いた黒い964C2(Tip)が旅立って行きました。

    香川までは距離がありますので、今回登録や納車は陸送業者さんにお願いしているのですが、来週の週明けに香川県の陸運支局で登録し、その足でOさんのご自宅にお届け出来る予定です。

    DSC04536
    【香川県のOさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

    昨日まで少しだけ夏季休暇を頂いておりましたが、今日からまた通常通り営業しております。

    夏休み前に当社のお客様から買取させて頂いたシルバーの987ケイマンSですが、販売準備が整いましたので今日から販売させて頂きます。

    お値段のほうは3万キロそこそこの6MTのケイマンSとしてはかなりリーズナブルに設定し、納車前整備や登録等の諸経費含めた乗り出し価格でも300万円を切ってご提供させて頂きます。(^^)

    P1380810
    【お得なケイマンS(6MT)の販売を開始します】の続きを読む

    今日も1台964が納車でした。

    本日旅立って行ったのは都内のMさんにご購入頂いた’92後期の964カレラ2(Tip)です。

    台風の影響で午前中雨が降ってたので天気が心配でしたが、Mさんの日頃の行いがよかったせいか納車のタイミングではキッチリ晴れてくれました。(^^)

    DSC04532
    【Mさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

    MさんのマイアミブルーのRWB964がようやく完成しました。

    外装を少し前から出来上がってたんですが、ここのところ耐久の準備があったり、他の車の納車や整備がたて込んでいたこともあって、Mさんに無理を言って、この車の内装やヘッドライトや最後の仕上げや納車のタイミングをかなりお待ち頂いてました。(^^;

    Mさんが超常連のお客様である事をいい事についつい甘えて納車を遅らせて頂きましたが、情けない事にウチはこういった常連のお客様のご協力があってようやくなんとか成り立っている車屋なので、こうした常連のお客様からのご協力は、申し訳ないと思う反面、正直助かります。
    いつも本当にありがとうございます。(^^;

    P1380629
    【MさんのRWB964、完成&納車】の続きを読む

    このページのトップヘ