ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。







    2021年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    しばらくの間販売を中断させて頂いておりました’92 964カップですが、販売を再開させて頂きます。

    ’92後期ですのでRSベースのカップで、127台生産された中の1台です。

    走行距離9000km未満ですがサーキット走行歴のあるレーシングカーですので、本来ボディや機関のコンディションが気になる種類の車だと思いますが、この個体は各部フルレストアされており素晴らしいコンディションです。

    IMG_0711

    【ルビーストーンレッドの964カップの販売を再開します】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    6スロ+MOTEC、コイルオーバー化でお預りしていたTさんの’85カレラナロールックですが、先日車が完成しました。

    少し前に完成してたのですが、ココにアップするのを忘れてましたので今日アップします。💦



    これが6スロ化された3.2Lエンジンです。

    6スロ以外の純正パーツ類も、金属類のクロメート処理や再塗装、洗浄、磨きなどを行いピッカピカになりました。

    乗ってももちろん楽しいエンジンですが、見てるだけでもかなり長時間うっとり出来ます。(笑)
    IMG_0660
    【Tさんの930ナロールック、6スロ+コイルオーバー化完成~♪】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりました紺の964ターボの嫁ぎ先が決まりました。

    964ターボの出物が少ないせいか、とても沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

    IMG_0686
    【ミッドナイトブルーの964ターボの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は福島県のHさんにご購入頂いた’70T改が旅立って行きました。

    Hさんにはつい先日にも964C2改3.8をご購入頂いたばかりなのですが、このナローも気に入って頂き続けてご購入頂きました。

    前回の964は陸送業者さんに登録と納車をお願いしたのですが、今回はHさんのガレージにも一度遊びに行きたかったので、ボクが福島までローダーで運んで直接納車させて頂きました。

    IMG_0672
    【福島のHさんの黄色いナローが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2月に名古屋に旅立って行ったばかりのRWB993Heavenlyですが、オーナーさんのご事情で手放したいとのご相談があり、実はGW明けからウチでお預りさせて頂いてました。

    委託販売の形で新しいオーナーさんを探す事になったのですが、このブログにアップする前に以前この車をご検討頂いてた岐阜のMさんに真っ先にご連絡させて頂いたところ、興味があるとの事でしたので昨日わざわざ東京までお越し頂き、その場で即決頂く事になりました。

    IMG_0637
    【RWB993Heavenlyがやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMG_0633

    先日から販売させて頂いている黒い964カレラ4ターボルックですが、先日の記事でもご紹介しました通り、出来れば外装のお化粧直しをしたいと思っております。

    で、このまんまのターボルックスタイルで仕上げていくのもいいのですが、いっその事RWBにしてしまおうかな?って少し考え始めてるところです。

    今だったらコロナ禍で中井君もずっと日本にいますし、作ってもらうんだったら今がチャンスなのかなとも思ってます。
    それにコロナ禍が明けてまた海外を飛び回れるようになると、コロナ禍になってから海外に行けてない間に溜まってしまってる海外分のオーダー(きっととんでもない台数分)をこなす為に、動き出したらきっとしばらく日本に帰って来れなくなってしまう勢いで忙しくなってしまうんじゃないかと思います。

    という事で、あと1週間~10日間ほど考えてみて、その間にこの車の行き先が決まるとか大きな動きががなければRWBに車を持ち込んでしまおうかと思ってます。

    2021年春のツーリング_210521_1
    2021年春のツーリング_210521_0

    「いやいや、いまのターボルックのまんま乗りたいんだけど」とか、「別の仕様にして乗りたいんだけど」みたいな「ちょっと待って!」的な方がいらっしゃいましたら、まだ間に合ううちにお早目にお電話下さい。(^^)

    数日中に特に具体的なお話がなければRWBに変身させる方向で動き出しますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は名古屋のOさんにご購入頂いた964C2(Tip)が旅立って行きました。

    今回は陸送業者さんに陸送~登録~納車をお願いした為、陸送業者さんに引き取りに来て頂きました。

    IMG_0616
    【名古屋のOさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先月から車探しをご依頼頂いてたHさんのマカンSが見つかりました。

    走行距離1万キロ台のバリモンです!(^^)

    IMG_0574

    【HさんのマカンSが見つかりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    またまた魅力的な車両がやってきました!

    とてもキレイな’92年モデル(’93年登録)の3.3ターボ最終です。



    この車両は2年半ほど前に当社のお客様のご購入頂いた車両で、その前のオーナーが当社が懇意にさせて頂いている有名ポルシェ専門ショップの社長さんが所有されてたという、素性や状態がハッキリとわかる超安心な車両です。


    ショップの社長さんがオーナーだった時代にエンジンフルオーバーホールをはじめ、外装もモール類やリアガーニッシュ等の交換、塗装のやり直しも含めてかなり大掛かりにリフレッシュされた車ですので、抜群のコンディションを誇る車両です。

    IMG_0581
    【とてもキレイな964ターボがやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日やってきてただいま販売中の964C4ワイドですが、リフトに上げてエンジン下回りの画像を撮りましたのでアップします。

    IMG_0492
    【黒い964のエンジン下回り】の続きを読む

    このページのトップヘ