ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。







    2022年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、常連のお客様よりRS3.8ルックの964カレラ2(Tip)を買取させて頂いたのですが、販売車両としてアップする前にたまたまいらっしゃった当社のお客様にご購入頂く事になりました。

    この車両は6年程前に当社のお客様にご購入頂いた車両ですが、その際、エンジンフルOHやボディオールペンを含む外装リペアや、カーペット全張替えを含む内装リペアも行っており、かなりパリッとしている車両です。(当時の記事はこちら

    オーバーフェンダー付けて3.8RSルックになってる見た目もカッコイイですよね!

    IMG_4948
    【RS3.8ルックの964がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    販売中だったJTmode996(240ZG仕様)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車の新オーナーさんになって頂けるのは茨城県でケイマンにお乗りになられているAさんです。

    この996のスタイルを大変気に入って頂けて、昨日ご成約頂く流れとなりました。

    大変ありがとうございました!

    IMG_4946
    【JTmode996(240ZG仕様)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日当社の常連のお客様にお乗り頂いておりました’89カレラ改3.4ターボを買取させて頂いたのですが、その車を昨日ご紹介させて頂いたシルバーの993を手放された山梨のKさんにお乗り頂く事になりました。

    993を手放されて930を物色中だったのですが、いいタイミングで痺れるような930がやってきました。(^^)

    IMG_4761
    【とんでもない’89カレラがやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    少し前ですが山梨の常連のKさんがお乗りになられていた993カレラRSルック(6MT)がお乗換えのため一旦買取させて頂いた状態ではあるのですが、既に同じく山梨にお住まいのKさんのお友達のWさんにこの車を引き継いで頂く事になっております。

    この993は見た目もRSルックでイケてるのですが、中身も3.8Lのフルコン(MOTEC)制御になっていたり、可変バルブエキゾーストが入っていたりと超イケてる車です。(^^)

    IMG_4862
    【めっちゃイケてる993(6MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨年から青森のTさんからのオーダーで製作させて頂いている’80年式930SCベースのRSRルックですが、外装がほぼ完成しました。

    超イケてる車に大変身しましたよ!

    275940163_986777068632190_7546066584777289019_n
    【青森のTさんの930ナロールックRSR、外装が完成しました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日はMさんにご購入頂いたサファイアブルーの991.2カレラ4が旅立って行きました。

    気持ちよく晴れた日に納車させて頂く事が出来てよかったです。(^^)

    IMG_4826
    【Mさんの991.2カレラ4が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日のアップと同時に沢山の方からお問合せを頂いておりました’88年式930カレラナロールックですが、本日嫁ぎ先が決まりました。

    新しいオーナーさんは都内にお住まいのNさんで、昨日と今日の2日連チャンでお越し頂き、昨日正式にご契約頂く運びとなりました。

    本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    IMG_4818
    【’88カレラナロールックの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    めちゃめちゃ魅力的なポルシェが入庫しました。

    ’88年式930カレラベースのナロールックです。

    この車両は3年ほど前に当社の常連のお客様にご購入頂いた車両ですが、この度そのお客様が’70年のナローにお乗換え頂く事になりましたので、この車両を下取りさせて頂きました。

    以前に販売させて頂いた時の記事

    純正のナローのパーツを多用して作り上げてある非常に凝った造りのナロールックですが、外装の然ることながらエンジンも過去にオーバーホールと同時にハイコンプピストンやハイカム、PMOキャブ等でチューニングが施された、中身もきっちり仕上げてあり、しかもエンジンを開けてから約1.8万キロしか走行しておりませんのでコンディションも上々です。

    IMG_4781
    【ピッカピカな’88カレラのナロールックがやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    最近、何台かポルシェが入庫してるのですが、全然ブログにアップしていなかったので順番にアップしていきますね。💦

    まずは⇊コレから
    P1550210

    ’10モデル(’09登録)の997.2カレラ(PDK、スポーツクロノパッケージ)がやってきました。

    この車両は当社の常連のお客様に5年くらいお乗り頂いてた車両ですが、きちんとメンテしながら屋根付き車庫保管で大切乗られてきた車ですので、とても調子が良くて内外装ともキレイです。

    997.2によくありがちな高圧側の燃料ポンプ(修理代が地味に高い)も交換済ですよ。 【997.2カレラ(PDK)がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おとといの月曜日ですが、千葉県のYさんにご購入頂いたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)の納車でした。

    今回の納車は陸事で名変してからその足でYさんが昔からお付き合いされていらっしゃる主治医さんの工場に持ち込ませて頂き、そこでYさんにお渡しさせて頂きました。

    IMG_4741
    【Yさんの964C2(5MT)が旅立って行きました】の続きを読む

    このページのトップヘ