ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。







    2022年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日より販売させて頂いておりましたアヴェンチュラグリーンの993カレラ(後期、6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車両も本当に沢山のお問合せを頂いておりましたが、常連のお客様のYさんからオファーを頂きご購入頂ける事になりました。

    大変ありがとうございました!

    IMG_6853
    【アヴェンチュラグリーンの993カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    このGT3は実は2~3週間くらい前から入庫してたんですが、ネットにアップしようと思ってたところにたまたま情報を聞きつけた方にご検討頂く事になり、そのままそちらに嫁いで行く事になりました。

    やはりGT3は人気者なので、入ってきても水面下で行き先が決まってしまうケースが多いですね。。

    IMG_6844 (1)
    【996.2GT3がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は川口のHさんにご購入頂いたポーラシルバーの993カレラ(6MT)が旅立って行きました。

    納車時にはHさんをご紹介頂いた常連のお客様のNさんや、お仲間で先日997をご購入頂いたKさんにもお集まり頂き、盛大な(?)納車セレモニーになりました。(笑)

    IMG_6826 (1)
    【Hさんの993が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    6月に964カレラ2(Tip)をお探しとの事でご相談頂いておりました都内のKさんの車両が見つかり、先程現車確認をして頂いてそのままご成約頂きました。

    ちょっと時間がかかってしまいましたが、気に入って頂ける車が見つかって本当によかったです!

    IMG_6810
    【Kさんご依頼の964C2(Tip)、現車をご覧頂きご成約となりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エンジンOHが終わった名古屋のTさんのRWB964ナロールックのベース車両ですが、エンジンが載りましたのでRWB入りさせました。

    IMG_6760 (1)
    【TさんのRWB964ベース車両、エンジンが載っかったのでRWB入りさせました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    エンジンを全バラしてオーバーホールしていた名古屋のTさんのRWB964ナロールックのベース車両ですが、エンジンが組みあがりましたのでこれからエンジンを載せます。

    ちょうどホイールやパーツも揃ってきましたので、エンジンが載ったら中井君のところへ持って行きます。

    IMG_6738

    【TさんのRWB964ナロールックベース車両、エンジンが組みあがりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、当社のお客様が乗られていた964カレラ2を買取りさせて頂いたのですが、以前から964カレラ2探しのご依頼を頂いてた都内のIさんに現車をご覧頂き、ご購入頂く事になりました。

    この964は以下の作業を行ってから納車させて頂きます。

    ・ティプトロ → 5MTコンバージョン
    ・シグナルオレンジ → ブラックメタリック(元色)へのオールペン
    ・エンジンフルオーバーホール

    いずれも大掛かりな作業になりますので納車まで少々お時間を頂きながらのお仕事になります。

    IMG_6742 (1)
    【964C2がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    またまた超イケてるポルシェがやってきました。

    超人気カラーのブルーターコイズの993カレラSです。

    この色のカレラSっていうだけで、もうウットリですね。(^^)

    IMG_6725
    【ブルーターコイズの993カレラS(6MT)がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    お盆明けより販売を開始させて頂いておりましたヴェネチアンブルーの’87カレラですが、神奈川県のIさんのところに嫁いで行く事になりました。

    この車両も本当に沢山の方にご検討頂いており、今週末にも何人かの方と現車確認等のお約束をさせて頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちが大原則となりますのでご理解頂ければ幸いです。

    IMG_6551 (1)

    【’87カレラの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    お盆休み中に魅力的な車がまた何台か入庫しましたので、順次アップさせて頂きます。

    まず最初は’96年式の993カレラ(6MT)です。

    とてもキレイな車両ですが、ボディカラーはとてもめずらしいアヴェンチュラグリーンメタという純正色で、嫌みが無くてとても落ち着いた感じのなんとも言えないイイ色です。

    本国RS純正の小ぶりなリップとサイドステップとリアウイングがちょこんと付いてて、これもイイ感じにアクセントになっててかなりカッコイイです。

    ブロンバッハの18インチも車の全体的な雰囲気にマッチしていてセンス良く纏まった車両です。

    P1550719



    【6MTの993カレラ(後期)がやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ