'73 911T改2.7

Mさんのレーシングナロー、ほぼ完成~♪

去年の年末から点検整備&車検のため預けてあったMさんの73レーシングナローですが、昨日久しぶりに戻って来ました。

S__9060358
 

ほんと久しぶりに見ましたけど、やっぱこのナローは超カッコイイですね~

そばに置いてあるだけでオーラがビンビンです。
DSC07253
 
この日はいっちゃんが自走で運んでくれたんですけど、あまりの運転の楽しさにめっちゃ感動してました。(^^)

これだけ本気でガンガン走れるナローもホントめずらしいですもんね!
DSC07252

このナローはこれで一通りの作業は終わったので、あとはタイヤを履きかえればいつでも出動OKです!

サーキットで思う存分暴れまくってくらはい。(^^)

-'73 911T改2.7
-, , , ,