'73 911T改3.0

仁ちゃんのナロー、完成♪

ちょっとしたお化粧直しのつもりが、やりすぎちゃって結果的にオールペンに予定変更になってしまった仁ちゃんのナローですが、今日塗装が上がって帰ってきました。

DSC07351

 

メーターの照明も少し怪しい動きをしていたのですが、配線が間違ってたので繋ぎなおしたら治っちゃいました。(^^)

それにしても、やっぱオールペンすると超キレイ♪
元々ナローとしてはかなりキレイな方だとは思ってましたけど、こうやって塗装が新品になるとキレイさのレベルが全然違います。

DSC07356
DSC07354
DSC07355
DSC07353
 
これなら仁ちゃんも喜んでくれるでしょう。(^^)

納車を楽しみにしてて下さい。 

-'73 911T改3.0
-, , , ,