'73 911T改3.0

仁ちゃんのナローが旅立って行きました

オールペンでビッカビカになった仁ちゃんの73ナローですが、本来の予定は明日金曜日の予定だったのですが、天気予報では雪が降るかも知れないらしいので、急遽今日に変更になりました。
今頃は多分陸運局で自分で名変やってる頃だと思います。(^^)

DSC07359
 

実は昨日の夜中に車を仕上げてる途中でハザードが点かない事が発覚したり、それを治そうとしたらウインカーまで点かなくなってみたりと少しバタバタしてしまいましたが、なんとか修理が間に合って無事に間に合いました。(^^;

DSC07366
DSC07375
DSC07379
 
車はやっと納まりましたが、仁ちゃんはこれから2月丸々1か月間、北海道へ出張に行ってしまうので、じっくりイジれるのは少しお預けになってしまいますが、多分このナローとは長い付き合いになるんでしょうから、ま、ゆっくりボチボチ付き合って行ってください。(^^)
993も良かったと思うけど、仁ちゃんの性格的にきっとナローはもっとハマていくんだと思います。(笑)

この度は大変ありがとうございました! 

-'73 911T改3.0
-, , , ,