日々のガレージJ

ボクの964は修復歴アリでした。。(^^;

去年事故ってボディがダメになってしまったじゅんのすけ号からエンジン、ミッション、足回り、その他諸々移植する予定の次期じゅんのすけ号のベース車両(964Tip)ですが、昨日査定士さんにRSRを見てもらったついでに修復歴の有無を見てもらいました。

DSC07479

結果は・・・・・

修復歴アリとの判定でした。。(苦笑)

問題の箇所は、↓コレ。
 DSC07473

ココはトランクの最先端のフロントパネルの裏側(車載ジャッキがあるところ)とフロアパネルとが重なっている部分の角なんですが、2つ以上のパネル(今回はフロントパネルとフロアパネル)が同時に損傷してしまっている場合は修復歴を取られてしまうそうです。
これがフロアパネルかフロントパネルのどちらか一か所であれば修復歴にはならないのだそうですが、打ち所が悪かったようですね。。

まー、こーゆー場所は走行に影響は出ないし、それに自分の車なので全然気にしませんけどね。(^^) 
この部分は駐車場の車止め等でぶつけやすい部分なので、ポルシェに乗ってる方は要注意かも知れません。
ポルシェを探してる方も、自分が買う車にこーゆーヘコミがないか、ちゃんとチェックしたほうがいいかも知れませんね。(^^)

-日々のガレージJ
-, , ,