JTmodeコンプリート

Tさんの996用可変バルブ式オリジナルマフラー、完成♪

リフトを入れたその日にちょうどTさんの996のオリジナルマフラーが完成したので、せっかくなのでリフトに乗っけて下から画像を取らせて頂きました。
今回は社外品のタコ足と組み合わせての装着です。
 
 DSC07490

DSC07491

DSC07492

やっぱこーゆー写真はリフトに載っけて取るに限りますね!(^^)

今回は社外品のタコ足との同時装着でしたので、見栄えも更にカッコ良くなりました。
ちなみにこのタコ足は、ネットとかでフツーに吊るしで売ってる比較的安価な(4~5万程度)ものですが、ボクはこれで十分だと思います。
そりゃ~曲げだの溶接だの等長だのこだわりだしたらキリがありませんが、本気で戦うレーシングカーならいざ知らず、フツーの人ならこれくらいが1番コストパフォーマンスが良くて満足度も高いと思います。
実はJTModeがマフラーだけ作っててタコ足は作ってないのは、既に巷でこーゆー安価なタコ足が出回ってるので、そこへ敢えてJT Modeでタコ足を作ってみたところであまり誰にも喜んでもらえないと思ったからです。(^^;

それにしてもタコ足とJTModeマフラーをこうやって組み合わせてみると、やっぱカッコイイなぁ。。
やっぱタコ足作ろかな。。。(笑) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,