'90 964C2Tip 右ハンドル

右ハンドルの964の下まわり

バリモンの右ハンドルの964の画像を昨日アップさせて頂いてから、本当に沢山の方にお問合せを頂いており大変有難うございます。
今日も何人かの方にフラリと見に来て頂いたんですが、皆さん口を揃えて本当にキレイだとお褒めのお言葉を頂いております。
近くの方には見に来ていただくのが一番手っ取り早いのですが、遠方ですぐには見に来れない方の為に、なるべく沢山の画像をココにアップしていきますネ!

まずは定番の下まわりの画像から。
 DSC07584

DSC07583

DSC07572

DSC07576

DSC07578

DSC07580

今までは下まわりをチェックしたり、こーゆー写真を撮ったりする時は、協力工場さんのリフトをお借りして撮影するしかなかったんですけど、先日リフトを入れてからは自分のところで出来るようになりました。
ここまで来るのが結構長かっただけに、なんだか感慨深いものがあります。(^^;
これでウチの車のコンディションを、更に正確にお伝えしやすくなりました。

この964の下まわりは画像の通りとてもキレイな状態で、オイル漏れもありません。
もちろんスルーボルト等からのオイル漏れも皆無なので、しばらくは安心して乗れる個体です。
フロント周りについても大きな突上げ跡などもなく、とてもキレイです。

この画像はエンジンのアンダーカバーを取っ払って撮影したものですが、964って通常はエンジン下まわりがアンダーカバーにスッポリ覆われてるので、ここまでハッキリと状態を確認する事が出来ません。 
なので、964を買う時はほとんどの方が下まわりを確認せずに買ってしまってますが、何度も言いますけどそれは率の悪いギャンブルをするのと同じです。
仕事の性質上、ボクはこれだけ沢山の台数の964を購入してきてますが、必ず下まわりの状態は確認してから購入を決めてますし、逆に下まわりの状態が確認出来ないのなら購入を見送ってます。
964もかなり高額な車両になってきてますので、もしこれから964のご購入をお考えならば、必ず下まわりだけは確認してから買いましょう。 (^^)

-'90 964C2Tip 右ハンドル
-, , , ,