日々のガレージJ

ますみちゃんのナローを自宅の半地下ガレージに停められるようにする対策(笑)

先週末納車したますみちゃんのナローですが、車高が低すぎて自宅の半地下の駐車場に入らなかったという事で、おとといまた預かりました。(笑)

フロントのオイルクーラーが微妙に地面と干渉してしまうという事なんですが、このまんまだとナローがいつまでもココに居付いちゃって月極ガレージ代わりにされてしまいそうで、それは非常にマズイです。www

という訳で、昨日はオイルクーラーの位置を限界まで上に移設してました。

DSC07640
 

この車、結構デカいオイルクーラー付けてる上にバンパーの中が超狭いので、バンパーを加工したりステーの位置を変えたりかなり大変なんですけど、これがうまくいかないとずっとこのナローがココに鎮座してしまうのが決定的になるので意地でも上に上げちゃいます!(笑)

で、出来上がりがコレ。
07

オイルクーラーがデカすぎて、ホースがニョキっと出てきちゃいましたけど、これでますみちゃんちのガレージに入れるようになったかな?

きっと大丈夫だよねぇ? 

っつーコトで、とっとと車持ってってくらはい。(笑)

-日々のガレージJ
-, , , , ,