'90 964C2Tip 右ハンドル

右ハンドルの964の嫁ぎ先が決まりました

先日からご紹介させて頂いている超バリモンの右Hの964C2ですが、昨日大阪から現車確認にお越し頂いたKさんのところへ嫁いで行く事になりました。
本当に多数の方にご検討頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご了承下さい。

 DSC07656

Kさんはこれまでにも何度かお電話にてお問合せを頂いた事はありましたが、お会いさせて頂いたのは昨日が初めてでした。
急遽会社を休んでわざわざ大阪から飛んできて頂いて本当にありがとうございました。
Kさんにとってこの964が初めてのポルシェになるのですが、最近はコンディションの良い空冷ポルシェが本当に少なくなってきているので、初ポルシェが空冷というのは維持していく面でだんだんハードルが高くなりつつあります。
なのでKさん自身も最後までこの964にすべきか、あるいはもっと手のかからない996以降のポルシェにすべきか最後まで迷われてるご様子でしたが、996以降のポルシェはいつでも乗れますが、こんな極上コンディションの964はこの車を逃してしまうと今度はいつ巡り合えるかわからないという判断で最終的にこの964にお決め頂きました。
このコンディションの964であれば、しばらくは安心して乗れると思いますし、大阪であればご購入頂いた後もホリゾンタルD6の仲谷君と連携しながらサポートして行けますので、ボクもKさんが初ポルシェとしてこの964をお選び頂いても十分維持していけると思います。

これから早速納車の準備に取り掛かりますが、今日ガラスコーティング施工をした上で納車前点検&整備の為大阪のHORIZONTAL D6さんに陸送します。
予定通りうまく進むと今月末か来月頭にはHORIZONTAL D6さんで納車出来ると思いますので、楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'90 964C2Tip 右ハンドル
-, , ,