じゅんのすけ号(964)

じゅんのすけ号がドナドナされていきました。。。

去年の8月末にクラッシュしてから放置してきたじゅんのすけ号ですが、昨日ドナドナされていきました。

いよいよこれからバラバラにされて、移植手術が始まります。
35

自分の車は後回しにしがちなので約半年間も放置してしまいましたが、ようやくこれからエンジンやミッション、足回りなど主要なパーツはぜーんぶ次期じゅんのすけ号のベース車両のほうに移植していきます。

16

次期じゅんのすけ号はこれまでにもご紹介してきた、30万キロ、修復歴アリの↓↓↓この964C2Tipです。(^^)
 DSC07479

移植が完了したら最終的にはRWBさんにワイドボディにしてもらってオールペンする予定ですが、中井さんがめちゃめちゃ忙しくてほとんど日本にいませんし、その上ウチからRWBさんにお願いしているお客様の車だけでも何台も順番待ちになってしまっている状態ですので、ボクのは一番後回しになる関係上、完成するのがいつになるのかサッパリわからない状況です。。(^^;
でも、ま、ボクのは急いでいる訳ではないので出来上がるのがいつになっても構いませんし、とりあえずは今の964前期ドノーマルスタイルに16インチ純正ホイールのまんま、中身だけ3.8Lの6スロのモーテックにファイナル4.0の6速っていう仕様(出来ればエアコン付)でしばらく乗るかもしれません。(笑)
ま、そのほうが多少クラッシュしてしまっても苦にはなりませんし、かえって思いっ切り走れるかも知れませんしね!(爆)
いずれにしても、移植手術が終わった時点で1度ツーリングでも企画したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。(^^)
 

-じゅんのすけ号(964)
-, , , , ,