空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、車両のオーナーさんが決まりました!

ナロープロジェクトのほうですが、ココでご報告するのを忘れてましたが、先週末にこの車両のオーナーさんが決まりました。

オーナーさんが決まった事を発表していなかった為に、本日何人かの方からお問合せを頂いてしまい誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

この車両の次期オーナーさんは993からのお乗り換えになりますが、先週ご購入をお決め頂いてから着々と打合せを進めており、大まかな仕様はほぼ固まりました。

外装はRSRフェンダーのSTルックで、ホイールはなんとフロントが9J、リア11Jを入れてバッチリ決めます。
S__8298504
 

敢えてRSRルックではなくSTルックにして、ワイドボディなのにフロントバンパーとリアフードをツルンとさせる事で、更に渋みを増して超カッコ良くなる事間違いなしです。

これに15インチの11J履かせれば、涙もんでしょう!(^^)

更に中身は993のノーマル3.6Lに964のノーマルコンピュータで、ハーネスも964のものを流用しながら全て引き直すので、信頼性が高く乗りやすいナローが出来上がる予定です。

これが完成すれば、ポルシェ好きなら誰でも憧れる超イケてる一台になるでしょう!(^^)

ガレージJは、 ポルシェで夢をかなえようとする方と一緒になって、最高でオンリーワンのポルシェを作り上げられるよう常に挑戦し続けます!

-空冷カスタムコンプリート
-, , , ,