’73 911T改RSR

73T改RSR、整備開始

先日オーナーさんが決まった73T改RSRですが、オイル滲みの修理等、ウチで対処出来るところから整備を開始しました。

DSC07748

それにしてもこーゆー車は、下からみてもどこから見てもカッコイイです!(^^)

まずはオイルのリターンチューブから少し滲みはじめているので、ここから整備です。
DSC07775
 

右側からエキゾーストとリターンチューブを取り外しましたー
DSC07773
DSC07772
 
まだ右側だけとりはずしたところですが、左側からも滲んでいるので当然両側とも交換します。

これが終ったら、引き続きミッションケースからのオイル滲みも整備してしまいます。

一日も早くパリっとした状態で納車出来るよう 頑張りますね~!(^^)

-’73 911T改RSR
-, , , , , ,