空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、フェンダーを切断しました

今日もつい先程までオーナーのIさんと打合せをさせて頂いて、やっとボディーカラーが決まりました。

今回オールペンするボディカラーは ・・・・・まだ内緒です。(笑)

打合せと併行して鈑金工場での作業は着々と進んでいて、既にオーバーフェンダーの取付に入っているようです。
8253

慣れていない方にはもしかすると心臓に悪いかも知れませんが(笑)、このサイズのオーバーフェンダーを取付する時はノーマルフェンダーを切断してしまいます。
8252

8251

8250

まるでプラモデルみたいでしょ?(^^)

まだ製作途中段階なので、この段階での画像を見ると張りぼてにしか見えないかも知れませんけど、これから徐々に超カッコイイポルシェに変身して行きます!

-空冷カスタムコンプリート
-, , , , ,