日々のガレージJ

RWBさんにて入庫&出庫

昨日は久しぶりに定休日にさせて頂いてたんですが、夜だけ椿さんに手伝ってもらってRWBさんで車の出し入れをしてました。

まず預けてきたのがほっしーさんのARMYGIRL993です。
44

51
昨日の晩は雨だったんですが、この車は屋根もガラスも無いので養生シートとボディカバーでグルグル巻きにしてローダーで運びました。(笑)

そして引き取ってきたのがTさんの964改RWBロングフードStyleです。
38
黒いワイドボディの964だったのが、あまりの変身ぶりにビックリです。。

この白い964改についてはこれから納車に向けて最終仕上げに入ります! 

-日々のガレージJ
-, , , ,