’73 911T改RSR

73T改RSR、様子を見てきました

昨日は73T改RSRの新オーナーのOさんが遊びに来て下さったので、納車準備をして頂いているUZIさんに一緒に様子を見に行ってきました。

DSC07988

 

作業は順調に進んでおり、エンジンもめちゃめちゃ調子がいい状態です。

それにしてもこの車のこのエンジン、やっぱスゴイ!
メカポンのスライドバルブなんて本当に博物館モノですよね。
ずーっと眺めてるだけでも飽きません。
新オーナーのOさんもあらためてこのエンジンに釘づけになってました。(笑)
DSC07993
 
あとは追加でクラッチを予防交換する事になりましたので、その作業が終わる今月末くらいをメドに納車出来ると思います。

納車まであと少しですので楽しみにしてて下さいネ~!(^^) 

-’73 911T改RSR
-, , , , , ,