未分類

Oさんの964、修復歴はありませんでした

Oさんからのご依頼でやってきたばかりの964C2(5MT)ですが、本日、日本自動車査定協会さんに査定して頂いたところ、予定通り修復歴はありませんでした。

現車を見ればそんな事は明らかなんですけど、やはりお墨付きがあるのと無いのとでは安心感が全然違いますよね。(^^)
DSC08114

ガラスコーティング施工も昨日完了してますので、更にビッカビカになりました。

DSC08116

DSC08117

超スゲ~キレイな鏡面ボディです。(^^)

あとは明日から納車に向けての点検と整備に入ります。

一日も早く、且つ、安心して乗って頂ける状態で納車出来るように頑張りますね~!

-未分類
-, , , ,