未分類

Oさんの964、納車前整備完了~♪

Oさんのご依頼により先日引っ張ってきた964C2(5MT)ですが、納車前整備が完了しましたー!

DSC08133

試乗もしてみましたが、やっぱメッチャ調子イイ!

操作系の全ての可動部にも節度があってカチッとした感じがあって、まさにコイツはバリモンです。

ただ、最後の最後にエアコンの冷風の出方がほんの少し弱い感じがしたので、UZIさんに寄ってエアコンガスの補充をしてもらいました。
DSC08147

DSC08151

ウチにはガスの在庫が無かったので、たまたまですがUZIさんに置いてあって良かったです。 

この964の新オーナーのOさんのお住まいは、距離的に東京から遠く離れた場所になりますので、来週陸送業者さんに陸送して頂く事になります。

年度末という事もあって陸送業者さんも混み合ってますのでお手元に届くまでには少し時間が掛かってしまいますが、期待を裏切らないバリモンが届きますので楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

 

-未分類
-, , , , ,