じゅんのすけ号(964)

次期じゅんのすけ号、いよいよエンジンが載ります

ドンガラにしたまま、しばらくほったらかしにしてあった次期じゅんのすけ号ですが、いよいよエンジンを積むところまでやってきました。

DSC08160

DSC08159

今までは964の5MTにファイナル4.0の組み合わせだったんですけど、今回は試しにノーマルファイナルの993の6MTと組み合わせてみようと思ってます。
これで高速道路も快適に走れますかねぇ。

それと、このボディにくっついてるエアコンがまだ生きているので、外すのももったいないから出来ればエアコンも 効かせながら乗ってみたいと思ってます。(笑)

歳を取ってくるとだんだん軟弱になってしまって困ります。。。(^^;

-じゅんのすけ号(964)
-, , , , ,