未分類

山口県のOさんの964が旅立って行きました!

先程、陸送業者さんに取りに来て頂き、山口県のOさんからご注文頂いた964C2が旅立って行きました。

DSC08231
 

今回は距離的な関係もあって、陸送でのお届けになります。

このバリモンの964を探すにあたって新オーナーのOさんとはこれまで何度もお電話やメールでやりとりさせて頂いているのですが、実はまだ一度もお会いさせて頂いておりません。
なのでOさんには現車を一度もご覧頂いておりません。(^^;
DSC08232

Oさんにとってこの964が人生で初めてのポルシェになるのですが、そんな初のポルシェ選びをまだ会ったこともない私に全面的にお任せ頂けました事を本当に光栄に思います。
今回も大切な夢を叶えるお手伝いをさせて頂き大変ありがとうございます。

お手元に車が届くのは来週ですが、楽しみにしてお待ち下さいネ! 

-未分類
-, , , ,