'91 964C2改バリオラム

ナロールック(RSR)のベースとしてもいかがでしょう?(^^)

ラズベリーレッドのレーシング964ですが、価格改定のお知らせをしてから沢山のお問合せを頂いており大変ありがとうございます。

この964、もちろんこのままでも戦う964として十分すぎるほど楽しんで頂ける仕様ですが、最近人気のナロールックのベースとして考えてもすごく面白いと思います。

フェンダーは既にRWBターボフェンダーになってますので、前後をナロールックにしてしまえばRSR仕様に変身出来ます。

ボディで一番お金のかかるフェンダーが既にワイド化されているので、ベース車両として考えても色んな可能性が広がります。(^^) 

DSC08547
 

ちなみにこれをベースに73RSR仕様を作った場合、好きな色にオールペンしたとしても予算的には車両本体価格を含んでも前期996GT3程度に収まるので、そのくらいの予算で本気で走れる964ベースのRSRが作れるのなら、近頃のポルシェの相場を考えるとメチャメチャお得だと思います。
オールペンしてピッカピカな73RSR仕様で、しかも中身は超レーシングだなんて、考えただけでもなんだかワクワクしませんか?(^^)

DSC08548

もちろん本物のフルオリジナルのナローに比べれば、金額的にも比べ物にならないほど安く済んじゃうし、維持していく上でも中身が964なだけに、本物のナローほどの気難しさもありません。
しかも現時点でもコンディションはオイル漏れ一つないほど上々ですので、安心して乗っていただけます。

速くて、キレイで、カッコ良くて、安心な964ベースのナローRSR仕様を、好きな色に塗りながら一緒に作ってみませんか?(^^)

-'91 964C2改バリオラム
-, , , ,