'91 964C2改バリオラム

ラズベリーレッドの964改が旅立って行きました

今日はMさんにご購入頂いたラズベリーレッドの964改(バリオラム)が、岡山に向けて旅立って行きました。

台風が心配でしたけど、なんとか無事に陸送屋さんにお渡し出来てよかったです。
DSC08791
 

予定では来週頭にはMさんのお手元に届く予定ですが、20日は早速サーキットに持ち込まれるそうなので、軽量な964の楽しさをぜひ満喫して頂ければと思います。

DSC08792

DSC08794
 
到着まであと一週間ほどかかりますけど、楽しみにしてて下さいねー!

この度は遠方にも関わらず、ガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^) 

-'91 964C2改バリオラム
-, , , , , ,