日々のガレージJ

シルバーの996(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

先日このブログの「6MTの996を捜してます!」という記事をご覧頂いて、売却の為ご入庫頂いたシルバーの996カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

ご購入頂いたのは、連休中に996のご購入の申込みをして頂いた、都内にお住まいのSさんです。
DSC08898

Sさんからは6MTの996カレラを探して欲しいとのご依頼を頂戴していたのですが、最近は996についても6MTの出物が極端に少なくなってしまってますので、ご依頼を受けたときは長期戦を覚悟して頂けるようお願いさせて頂いておりました。

ところがこんなに早く車が見つかってしまうのは、よほどSさんのポルシェを引き付ける力が強かったんではないかと思います。(^^)

車両については昨日試乗して頂いてその場で即決して頂きましたが、Sさんはこの車をベース車として捉えていらっしゃいますので、 今後、自分の好きな形の996にするための仕様固めを行なって頂く事になります。

当初はオールペンまで視野に入れていらっしゃいましたが、ここまで外装がキレイなベース車ですので、元色のシルバー色を生かした形で、JT-Modeのパーツを組み込みながら超カッコイイ996を一緒に作り上げて行きましょうネ!(^^)

この度は大変ありがとうございました! 

-日々のガレージJ
-, , , ,