JTmodeコンプリート

996がますます熱くなってきてます!

最近、996のネタが少ないとご指摘を受けることがありますので、今日はコンプリートカーの事でも書きます。(笑)

先日ののんき会の時にはJT-Modeのオーバーフェンダー版のコンプリートカーが3台集まってました。

一番右の紺色が新口さんの2号車、真ん中の水色がGARAGE-Jのデモカー、一番左の白いのが一楽さんのJT-Mode関西デモカーです。
DSC08985

 

DSC08987

DSC08991

3台とも基本的に同じボディキットを纏ってるんですけど、それぞれに少しずつ違ったスパイスを効かせる事で、それぞれが随分と違った印象になります。

DSC08968

DSC08970

DSC08973
 
おかげさまで最近は、996といえばJT Mode(GARAGE-J)と言って頂けるくらいに認知度も高まっているようで、JT-Mode製品のパーツの引き合いがとても多く、コンプリートカーについても只今2台製作中です。

空冷がバカ高くなってしまったこのご時勢、あなたもコスパが抜群な996でポルシェを思いっきり楽しみませんか?(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,