'95 993Carrera 6MT スピードイエロー

スピードイエローの993の嫁ぎ先が決まりました

沢山お問合せを頂いておりましたスピードイエローの993RSルック(6MT)ですが、千葉県にお住まいのIさんのところへ嫁いで行く事になりました。

他にご検討頂いてた方々には大変申し訳ございませんが、中古車は早い者勝ちとなりますので、何卒ご了承下さい。

Iさんは以前から親しくさせて頂いてる常連さんなのですが、今回は何の前触れもなく、突然、「買います!」というお電話を夜中に頂いたので、本当にビックリです。(笑)
DSC08667

Iさんはめちゃめちゃサーキット派の方ですが、何やら早速この車で走りに行く予定があるとの事なので、急いで車検取って準備進めて行きますねー!

DSC08665

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'95 993Carrera 6MT スピードイエロー
-, , ,