'95 993Carrera 6MT スピードイエロー

Iさんの黄色い993、急ピッチで進めてます

先日、酔っ払った勢いとその場のノリで、1度も見ずに電話1本でポルシェを買ってしまうという男らしい(笑)買い方で、みんなの度胆を抜いたIさんですが、来週早速FSWと筑波にこの993を持ち込むらしく(マジかいな!)、ブレキパッドが気になるという事で、今日パッドの交換がてら遊びに来て下さいました。
つか、まだ一度も車を見てないんだから、普通はパッドよりももっと他の部分もいっぱい気になると思うのですが・・・・・(笑)
 DSC09006

DSC08998

この車、ブレーキもなんと993RSブレーキが入っています。

持ってきたパッドのサイズがドンピシャで合ってよかったですねー 

来週のサーキット走行に向けて、タイヤもオーダー頂いてたので、新品のZⅡ入れときました。
DSC09004

あとは昨日、ガラスコーティングもしておきましたよー

ま、せっかくピカピカにしてあっても、サーキット走行であっという間にガサガサお肌になっちゃうんでしょうけどね。。(笑)
DSC09005
 
 DSC09007

せっかく来て頂いたので、試乗もして頂きましたけど、気に入って頂けたようでよかったです!

とりあえずこの状態でFSWと筑波走ってみてもらって、そのあと集合管&MOTECのリセッティングっすかね!

ハチマキも作っときますねー(^^) 

-'95 993Carrera 6MT スピードイエロー
-, , , ,