JTmodeコンプリート

Tさんの996C4、足回り完成~♪

カリスマ美容師のTさんの996C4ですが、昨日の未明、足が完成しましたー!

DSC09051

今日の午前中、Tさんに取りにお越し頂きましたが、イメチェンン後の雰囲気をかなり気に入って頂けたご様子でした。

今回は約40mmのローダウン+ツライチセッティングなのですが、ツルンとしたノーマルボディにシャコタンという組み合わせも、なんだか大人っぽいイジり方で、オシャレなTさんにはすごく似合ってると思います。(^^)
DSC09050
 
この後、たまたま黄色い993を川崎まで自走で運ぶ予定があったので、 途中まで首都高を2台でプチツーリングしました。(^^)

Tさんには車をご購入頂いた事がないので、今回が初めてのお付き合いでしたが、今後も何かありましたらいつでもお声をかけて頂ければ幸いです。

この度はJT Mode製品をご購入頂き大変ありがとうございました! 

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,