日々のガレージJ

Iさんの6速の996ターボ、Get出来ましたー!

3月の終わりから、6MTの996ターボを探してほしいとのご依頼を頂いていた群馬県のIさんの車ですが、ようやくゲット出来ました!

初めてご依頼頂いてから3ヵ月半、大変お待たせ致しました。
DSC09077

実はIさんには非常に申し訳ない事をしておりまして、4月に委託販売でやってきた別の996ターボを一度ご購入頂いてるんですが、そのあとその車の元オーナーさんの気が変わってしまいお納め出来なくなってしまったので、大変ご迷惑をおかけしてました。

そのあと、別の996ターボを探すべく、ずっと奔走してたのですが、何せ6MTの996ターボってタマ数が少なくて、なかなか代替の車両を見つける事が出来ずにいました。

そしてようやく今回、コンディションが上々の996ターボが見つかりました。
DSC09075
DSC09071
 
一度はお話がダメになってしまったにも関わらず、ずっと次の車両が見つかるのをお待ち頂けた事に本当に感謝感謝です。

早速今週末、Iさんには現車を確認して頂きますが、この車ならきっとご納得頂けると思います。

かなりキレイなターボですので、週末のご対面を楽しみにしてて下さいネー!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , ,