JTmodeコンプリート

北海道のMさんのベース車両、GETしましたー

北海道にお住まいのMさんから、JT Modeコンプリートカーの製作依頼を受けているのですが、ようやくベース車両がゲット出来ました。

なんと走行2.5万キロ台の、バリモンの996カレラです。
DSC09124

DSC09129

DSC09127

DSC09130

ゼニスブルーのボディカラーも、なかなかお目にかかれないめずらしい色なんですけど、この色、オシャレでカッコイイですよね!
塗装の状態はツヤツヤだし、ヘッドライトレンズの透明度も新車並みッス。

ところでこの車、オーバーフェンダー版のJTModeコンプリートカーのベース車両なんですけど、こんなキレイな車のフェンダー切っちゃってイイんでしょうか?(笑)
まー、カッコ良くなるんだからそんな細かい事(?)は気にしないでおきましょう。(^^)

これでSさんのシルバーの後期996と併せて、2台同時進行でコンプリートカーの製作を進めて行く事になりました。
今、996が旬ですよー!!

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , ,