JTmodeコンプリート

北海道のMさんの996、修復歴ありませんでした

おとといゲットしたばかりのMさんの996(JTModeコンプリートカーベース車両)ですが、昨日、日本自動車査定協会さんにお越し頂き車を確認して頂きましたが、予定通り修復歴はありませんでした。
修復歴どころか、あまりのキレイさに査定士さんもビックリしてましたよー(^^)

 DSC09141

それもそのはず、走行距離2.5万キロ台のバリモンを選んできた訳ですから、この車に修復歴があった日には、ボクは自分の目がホントに信じられなくなってしまいます。(笑)

15

既にオーバーフェンダーを含むフルボディキットやホイール、車高調等は手配済ですが、届くまでしばらく時間がありますので、その間に機関の点検と整備を来週から先にやっちゃいます。

めずらしいゼニスブルーでコンプリートカーを作るのは初めてですので、完成がめっちゃ楽しみです!(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,