'01 996Turbo exclusive

Iさんの996ターボが旅立って行きました

今日の午前中はIさんの996ターボの納車でした。

納車の日としてはあいにくの天気になってしまいましたが、それでもIさんがお越し頂いてた時間帯はなんとか天気が持ってくれたのが、せめてもの救いでした。(^^)
DSC09211

Iさんはこの996ターボを手に入れるまで、色々なドラマや試練があったのですが、こうやって無事に納車させて頂く事が出来て本当によかったです。(^^)

このIさんの996ターボ(6MT)は、通常の996ターボとは違ってExclusiveな豪華仕様になっていて、その質感の高い室内の雰囲気は、新車から14年経った今でも溜息が出るほど魅力的です。
DSC09210

DSC09204

DSC09208

DSC09207

 DSC09203

コンディションもバリモンで、しかも車検も満タンです。

3ヶ月以上待った甲斐がありましたよね!

Iさんにとってはこの996ターボが初ポルシェになりますが、6速といえども996ターボのMTはすごく乗りやすいですし、きっと肩肘張らずに自然体でポルシェを楽しんで頂けると思います。 

これからじっくりと、夢のポルシェを堪能してくださいネー!(^^)

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しをお任せ頂き大変ありがとうございました! 

-'01 996Turbo exclusive
-, , , ,