日々のガレージJ

IさんのBMW、車検完了~♪

車検でお預かりしていたIさんのBMWですが、予定通り車検と整備が終わりましたー

明日、予定通りお渡し出来まーす!
45

 

4812

早いものでIさんにこのBMWをご購入頂いてからこれが2回目の車検。

そういえばこのBMWをご購入頂いたのは、まだ足立ベースにいた頃ですから、月日が経つのなんてホントあっという間ですね。 

Iさんのとしてはめずらしく(?)この車を長く乗って頂いてるので、よほど気に入って頂けたんでしょうか。(笑)

まだまだ長く乗れそうなコンディションですから、これからも大切にお乗り下さいねー!

明日またお会い出来るのを楽しみにしております。(^^) 

-日々のガレージJ
-, ,