'81 930SC ナロールックRSR仕様

RSR仕様のSCはヨーロッパ仕様でーす♪

めっちゃお問合せを頂きまくってる黄色いSCのRSRルックですが、ご質問の多い「日本仕様?ヨーロッパ仕様?米国仕様?」についてですが、ヨーロッパ本国仕様になります。

エンジンは930/10の本国仕様となりますので、圧縮比は9.8:1( 日本仕様は9.3:1)のハイコンプ仕様で、204ps(日本仕様は180ps)のハイパワー版になります。
DSC09235
 

エンジンは基本的にノーマルとなりますが、マフラーのみ社外品の2本出しタイプになります。

音量はノーマル並みで触媒やヒートエクスチェンジャーは純正のままです。
DSC09237

DSC09238
 
 930の中でも3.2のインジェクションになる前のKジェトロのSCは、そのレスポンスの良さや身軽さからボクも含めて昔から根強いファンが多いモデルですが、その中でもハイコンプのヨーロッパ本国仕様はSCファンにはよだれ物だと思います。
しかもボディがナロールックでRSRフェンダーとなると・・・・・そりゃあもうたまりませんよね!(^^)

好き者なら一目惚れしてしまうような個体ですから、気になる方は是非現車をご覧下さいねー!

-'81 930SC ナロールックRSR仕様
-, , , , ,