日々のガレージJ

Sさんの964、ゲット出来ましたー(^^)/

先日より964探しのお手伝いをさせて頂いていた千葉県のSさんの車がようやくGET出来ましたー

5/28にホームページから初めてのお問合せを頂いてから一ヶ月ちょっとかかりましたが、いい個体が見つかってよかったです!(^^)
DSC09304

この一ヶ月ちょっとの間に10数台の964を現車確認してきましたが、その中で唯一この964だけがコンディション的にもオススメ出来そうな車両でした。
それだけ現在国内に残っている964は、まともな個体が少なくなってきてますし、そんな中からイイ物だけを選別するのは、もはや一般の方ではかなり難しいんではないかと思います。
毎週毎週ポルシェの仕入れに奔走し、毎月何十台ものポルシェを現場で見続けている我々ですら、お客様向けの一台のポルシェを見つけるのにこれだけ苦労するのですから、一般の方がフラリと店頭に行ってろくに車を見る事もせず、その場のノリや雰囲気だけで安易に車を選ぶとどうなるか、容易に想像が付くと思います。
DSC09328

話を戻しますが、今回はSさんに辛抱強くお待ち頂いた甲斐があって、ご予算的にも車の状態的にもほぼご希望通りのものを見つける事が出来たんですけど、ひとつだけ「サンルーフなし」 ⇒ 「サンルーフ付き」という点をお譲り頂く事になりました。(^^;
でも、現車を見ていただければご納得頂けると思います。

これから点検して整備を進めていきますねー(^^) 

-日々のガレージJ
-, , ,