'81 930SC ナロールックRSR仕様

黄色いRSRルックのSCの嫁ぎ先が決まりました!

まだ販売準備中にも関わらず沢山のお問合せを頂いておりました、ナロールックの930SCですが、早々と嫁ぎ先が決まりました。
新オーナーさんは、ウチの常連さんのNさんです。(^^)
DSC09389

今回も(?)ご家族には内緒でのご購入という事で(笑)、隠し場所についてもこちらで心当たりがあったので、車と一緒にご紹介させて頂いたところ、その場で即決となりました。(笑)

その隠し場所については、都内一等地の駅の真ん前の某所なのですが、機械式の屋内ガレージですからセキュリティもバッチリで、サイズも余裕でベンツのSクラスが入るほど広々です。
しかも家賃はマジでビックリするほどとんでもない超激安価格なので、ガレージJとしても早速今週現地を見学した上で、とりあえず1台分借りるつもりです。(^^)
今度このブログでもご紹介させて頂くつもりですけど、車の置き場に困ってポルシェを買えない方にはまさにうってつけですから、そういう方はポルシェのご検討と併せて是非ご相談下さいね~ 

このSCの今後の予定ですが、これから暑くなるからどうせ乗れないので、Nさんにご納得頂いた上でゆっくり整備をさせて頂くつもりです。(笑) 

-'81 930SC ナロールックRSR仕様
-, , , , ,